« 休日出勤 | トップページ | アメリカ便り »

2005.06.12

レベル62達成

昨日はなんとか仕事も片付けて無事クラハンに参加できました^^
3回連続でいけなかったので、まともにクラハン参加するのは1ヶ月ぶり。

私がいなくてみんなさぞ心細かったことでしょう、たぶん・・・w

傲慢の3Fに行って、なにかのクエスト(試薬のなんとかだったかな?)
こなしながら狩してたんですけど、初めて10分もしないうちに猛烈な
睡魔が・・・;;

そりゃそうですよね、昨日1時間しか寝てないんだし・・・
その後はあやしい動きの連続;;半分ぐらい記憶がないです^^;
みんな私のフォローが大変だったよねきっと・・・ゴメンちゃい><

でも、レベルアップの瞬間だけは逃さずにしっかりSSとってましたw

0506121

一人で勝利のアクションしながら撮ろうと思ったのに、うまくいかずに
隣に余計な人まで映ってしまって残念w

あ、材料収集してたヴァルハラの製作も無事できました。
やさしいお姉さまがソロで出したらしいヴァルハラの図を譲ってくれたので・・・
その節はありがとw

0506122

あとは62の目玉スキルワイルドマジックはやく覚えなきゃね~
どこかに格安で売ってないかなぁ


|

« 休日出勤 | トップページ | アメリカ便り »

コメント

余計な人とな・・・
まあ「やさしい」お姉さまですから許してあげましょうw

投稿: Rose | 2005.06.12 22:50

はやく~はやく~
ワイルドマジックは~や~く~~~

投稿: debris | 2005.06.13 06:47

よくみたら、つぼみちゃんの持ってる盾、
昔でぶりんがずーっと使ってたバックラーじゃんw

ワイルドマジックもう少しお持ちを・・・
最近テレやララのほうがちょっとおもしろかったり・・・

投稿: ミジュン | 2005.06.13 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4525206

この記事へのトラックバック一覧です: レベル62達成:

« 休日出勤 | トップページ | アメリカ便り »