« イサカソロ討伐 | トップページ | まとめて日記(BlogPet) »

2005.06.30

ひと息

ようやく、今日でバブルなイベントも終了しましたね~。
結局1回も参加できなくて、さっさと終われ~って思ってたのでヤレヤレです。
はい、ただの僻みですけどねw

ていうか、ヴァルハラOEの時に借りたBDAI3枚(1枚は自分で購入)もはやく
返さないといけないし、WIT+の染料も入れてみたいし、お金が全然たりなさげ(ーー;)

今日はちょっと長野県まで行ってきました。
高校のとき以来なので、ひさびさですね。

日本の各地では水不足だとか大雨だとかいろいろ大変みたいですけど
長野はスッゴク天気よくて、空気もキレイで癒されました(o^-')b

さてとっ、がんばっていきまっしょい!

0506301


|

« イサカソロ討伐 | トップページ | まとめて日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4774436

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息:

« イサカソロ討伐 | トップページ | まとめて日記(BlogPet) »