« ワイルドマジック | トップページ | ひと息 »

2005.06.28

イサカソロ討伐

今日はログインしてヒマだったので・・・・

イサカソロ討伐!!に挑んできました。

実は3回目です・・。

今まで2回は失敗に終わってますけど、今日の私はワイルドマジック覚えたし
+4ヴァルハラも装備してるし一味違う!!!・・・はずです・・

こちらが手下5匹も引き連れて、ご満悦のイサカ様。

0506281

この手下をいかにすばやく眠らせて、倒すかがポイントになりそうですね。
幸い手下は祝福マイトオブヘブンで2発でやっつけることができるって
わかっていたので、眠らせさえすればなんとかなりそうです。

マクロで祝福マイトオブヘブンと、祝福スリープセットしていざ準備万端!!

まずは~・・・開戦一番、イサカに祝福スリープ!!
決まった~!!同時に手下5匹がわらわらと私めがけて殺到してきます@@;
う・・・意外とスリープのディレイが長い><;;

もたもたしてる間にどんどん私のHP削られていきます。はっきり言ってこのへんは
全然SS撮る余裕無かったので、文字だけで^^;

祝福バトルヒールしながら逃げ惑って、なんとか手下5匹眠らせることが出来ました^^
こうなればしめたものです。手下に2発ずつ祝福マイト打ち込んで1匹ずつ
らくらくと倒すことが出来ました^^

そのころにはイサカのスリープも解けて、こっちに向かって一目散に駆けてきます;;
あとはもう力と力の勝負です!!
私のMPが尽きるのが早いか、イサカのHPが尽きるのが早いかの戦いです!!

0506282

計15発ほど、祝福マイトオブヘブン打ち込んだでしょうか・・・ついに・・・!!

0506285

がっくりとひざを落とすイサカ!! MP700弱余らせて、私の勝利!!!
やったねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
SS見てもわかりますけど、ね、ちゃんとソロで倒してるでしょw
¥もエルダーの自己¥のみですよ!
高級詠唱速度向上POTは使ったけど・・・w

ログ見直してみたら、2回、魔法のクリティカルが出てました。でももし出て無くても
多分倒せていたと思います^^エルダーの能力もそんなに捨てたものじゃないですねw

もっと高性能な武器持ってる人や、レベル70以上の人とかだったら
かなり楽に倒せるんじゃないでしょうか??
でも、今日2回イサカ倒したんですけど、ドロップなーんにもありませんでした><;;
アデナさえもです@@: イサカさんけっちいよ~;;


おまけ

初ビンゴクエ
失敗でした><

0506284


|

« ワイルドマジック | トップページ | ひと息 »

コメント

わお! ミジュンちゃ、けっこうチャレンジャーw

討伐おめめ^^ &この前はクラハン呼んでいただいてアリガト

こっちは、ちょっとね最近リネ2続けていくかどうか微妙な気持ちですヨ

まぁ続きはあてくしのブログに書きますわw

投稿: アトレイデ | 2005.06.28 18:20

こちらこそきていただいてアリガト^^

あらら@@;微妙な気持ちなの?
そういう時期もあるよ~私なんて何回あったことか^^;
イサカ特攻して気合いれよw

投稿: ミジュン | 2005.06.28 20:57

マイトオブヘブンが効くという限定ならかなり強いさエルダーは。
防御系バッファとヒール、それにwwがあるんだから。

にしても、こういう中ボス(?)のドロップはマズすぎだよね。
ソロでも狩れちゃうとはいえ、もう少しねぇ・・・

投稿: debris | 2005.06.29 00:58

燃費はともかく、対アンデットならかなりいけるって再認識したよ^^
あぶなくなったらリターンで逃げちゃえばいしね。

調子に乗って砦デビューしてみようかな・・・

投稿: ミジュン | 2005.06.29 08:53

いいんじゃな~い?
ソウルストーンなんぞ作りながらやると
結構だるいけど当たれば儲かるし。

投稿: debris | 2005.06.30 00:42

昨日行ってみたよん。キツイことはキツイけど狩りできないことは無いね~。
エルダー奥が深い・・・。

投稿: ミジュン | 2005.06.30 20:49

イサカソロ・・・しかもよく見たら黄色。
ぜーーーーーったいムリ。ソロで傍を通るのもイヤw

ソロで狩ったことあるのは、
LV50前半で真っ青の処刑のPTmobだけ。
子分が予想以上に固った覚えが。

普段から緑以下しか狩ってないチキンハウラーでした。。。

投稿: Clark | 2005.07.13 14:32

えぇー?同じ単体スリープしかないエルダーに出きるんだからハウラーに出来ないわけはないと思うけどな~。
アバドン+アキュホム剣+詠唱POT使えば、詠唱速度だって私とかわらないだろうし。
試したくなったらリコ要員でいつでも呼んでくださいなw
今イサカすっごい不人気でいつ行ってもボーっとしてるからw

投稿: ミジュン | 2005.07.14 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4738968

この記事へのトラックバック一覧です: イサカソロ討伐:

« ワイルドマジック | トップページ | ひと息 »