« 決断の日 | トップページ | まったり・・・ »

2005.06.22

ダメダメ日

さてさて、レポートの提出も無事終わり、しばらくは
仕事ものんびりできそうかな・・・でも今回の研修のリーダーは、
全役員、管理職を前にして、研修報告をやらなければいけないので
大変です@@; 今必死に資料作ってるみたいで、研修メンバー全員に
なんかいい発表ネタない~??ってメール送ったりしてるので
かわいそ~・・と思いつつも、私なんかじゃなんの役にもたてないしね・・

とりあえずガンバレーって返事しときました。
ウン、これできっと彼も頑張れることでしょうたぶんw

今日はうるさい上司もいないし平和だわぁ・・zzz


・・・やば、朝から同期の友達とメール交わすこと15通・・・
システム部に目つけられてないよね・・・

どこかの記事で、社内メールは見られてるのが当たり前とか読んだ気が
するんですけど、そうなのかなぁ・・・

でも、だとしたらとっくにクビになってるだろうから、大丈夫かな?w
もうお昼休みもとっくに終わったし、仕事しますか!!

|

« 決断の日 | トップページ | まったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4660316

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ日:

« 決断の日 | トップページ | まったり・・・ »