« ( ´ー`) | トップページ | ダメダメ日 »

2005.06.20

決断の日

理由は、人それぞれいろいろあると思うんです。

光ってるカッコイイ武器がほしい、引退のキッカケがほしい、財テク?のため等。

私の場合の理由は・・・いろいろあるんですけどね。そのいろいろなものが
つもりつもって、我慢できなくなって貼ってしまったっていう感じです。

この結果にリネを続けるかどうかを委ねてみようって思いました。

自分自身じゃ結論を下せないので、OEに頼るなんて、ヘタレですけどねw
でもいつかは来る引退の日、それがちょっと早いか遅いかだけのコト。

そして・・・


05062115

神様は、まだみんなとリネ続けていいよーって言ってくれたみたいです(*⌒∇⌒*)

もうちょっとだけリネの世界に厄介になるけど、みんなよろしくねw

0506212


|

« ( ´ー`) | トップページ | ダメダメ日 »

コメント

引退回避おめ(?)
2度あることは3度あるって言うけど
次はA武器しかないな

投稿: Rosemary | 2005.06.21 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4636342

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の日:

« ( ´ー`) | トップページ | ダメダメ日 »