« 天のお告げ | トップページ | ( ´ー`) »

2005.06.18

楽チン楽チン

今回のハートイベント期間中は、あんまり狩りに行くことができなくて
いっぱいいいもの当ててる人を尻目に、いいな~って指加えて見てたんですけど
それでも、何個かは手元にあったので、足りないハートを数個買い足して
なんとか3回くじをひくことができました。

結果・・・アキュメンスク、シールドスク、高級移動速度向上POT・・・
まあ、こんなもんですよね^^;

0506181

金曜日は、スペルハウラーのお姉さまにペアで養ってもらってましたw
エルダーとWIZはエンパもアキュメンもないし、あんまりいいとは言えないのかな?
せいぜいリチャぐらいしか;;効果薄いとは言え、せめて
ワイルドマジック覚えてたらもっとよかったんですけどね~

それでも、+7ホム剣&Int+4刺青&エンパスク使いまくりの、つぼみちゃんは
強すぎです@@ 忘却の平原の敵を2発でガンガン倒していくので
私は後ろからついてって、リチャしてるだけ^^;

0506182

それなのにこんないっぱい経験入ってくるから、なんか楽すぎで申し訳ないかも><
ま、たまには楽して稼ぐって言うのもいいよね^^;
また今度ぜひお願いしま~す^^

今日までの経験値

0506183

|

« 天のお告げ | トップページ | ( ´ー`) »

コメント

リチャだけで申し訳ないか・・・
俺も火力低くて申し訳ないって思いまふ。

Rosebudが育てば育つほどdebrisさんのメッキが・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
早く雲Lv3を覚えて今の狩場のmobを一発で黙らせられるようにならねば!

投稿: debris | 2005.06.18 16:37

はっきり言ってシリエルやエルダーとのペアはソロより全然いい
まず死ぬ可能性がほとんどないのと永続的に狩りができるので
ソロより効率いいね

投稿: Rosemary | 2005.06.18 18:38

WIZやったことが無い立場から言えば、スペシンとハウラーの火力差なんて
どんだけあるのか全然わかんないから、気にしなくてOKw
ってあんまりフォローになってないか^^;

投稿: ミジュン | 2005.06.20 12:00

火力はね、確かに大した問題じゃない。
mobを選べばいいわけだから。
問題はMP効率。エルダー1人じゃ養い切れません。
リチャだけしかさせないのに、お座り必須だなんて心苦しい。

そんなわけでヒーラーとの相性はやっぱりハウラーの方がいい。
ただ、変わったところでバウとはなかなか相性○
MPなくなるタイミングが近いからw
そこにヒーラー入ったスポスポトリオはいい感じかも~

投稿: debris | 2005.06.20 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4604188

この記事へのトラックバック一覧です: 楽チン楽チン:

« 天のお告げ | トップページ | ( ´ー`) »