« まとめて日記 | トップページ | イサカソロ討伐 »

2005.06.27

ワイルドマジック

レイドボス討伐で賑わっている世間様をよそに・・・

0506260

ようやくテレが25になりました。なんだかすごい時間が
掛かってしまいしまいましたけど;;ようやくこれで、シールドマイトも
レベル2だし、フォーカスやHWも覚えたり、スリープやルーツで
リンク処理もできるようになったりと、なんとかクレリックとして
最低限のスキルが身につき始めたかなって感じです^^
まだまだこれからが本番ですけどね><

さてさて夜は未だに手に入っていないワイルドマジックの魔法書出すために
魔道のカタコムに行ってきました。ここはスタンと毒があるし、ギランから遠い
からなのか、あんまり人気がない狩場みたいです。
いまだに『ワイルドマジック買います』シャウトを結構見かけるので
魔法書の流通量もあんまり多くないのかもしれませんね。

0506262

狩りはじめて小一時間ほどで・・・

0506261

ついに出ました!!やっとこれでエルダーの主要スキル全部覚えられます^^
効果はおまじない程度みたいですけどねw

だけど、出るときは続けて出るもの、今まで何回通っても出なかった
魔法書なのに、今日はなんと3冊もワイルドマジック出てしまいました!
ま、出るときはそんなものでしょうけどw

なにはともあれ、魔法書探しに付き合ってくれたみなさん、
ありがとうございました^^

|

« まとめて日記 | トップページ | イサカソロ討伐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4727286

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドマジック:

« まとめて日記 | トップページ | イサカソロ討伐 »