« レベル62達成 | トップページ | レポートレポート »

2005.06.14

アメリカ便り

ココ2,3日は、リネの中でもこれといって書くようなことも
あまりなく、のほほんと過ごしてます。

そんなわけで、書くことが無い日はアメリカで撮ってきた写真で
お茶を濁すことにします(ぇ

0506141

まずはこれ。
どーですかっ??このかわいいリスちゃんの姿はっ!!!
ホワイトハウスに観光で行った時に、ホワイトハウスの裏側に
芝生と木が生えている場所があって、そこにいっぱいリスが
いたんですよ~。さすがアメリカ!!w 30センチぐらいまで近寄って
写真とってもぜーんぜん逃げないからよっぽど人に慣れてるのかな?
さすがに抱っこしようとしたらダッシュで逃げられましたけど><

0506142

お次はコレ~。スミソニアン博物館に行った時展示してあった
40カラットだか50カラットだかの宝石です。
観光客がいっぱいいたのを、強引に前に進んで写真とりましたw
いったいいくらぐらいなんだろうこれ・・・ま、まぶしいよぅ;;

コレとは言わないけどBOネックレスでいいから、誰かミジュンに
買っておくれ・・・^-^

|

« レベル62達成 | トップページ | レポートレポート »

コメント

お帰りなさい!(今更ですがーー;)

ミジュンさんがアメリカに行ってる頃、うちも何気に香港に行き何事もなく帰国♪
香港・マカオとも暑く、スコールが降るありさま@@;
でも夜景はバッチシ見てきました(*゚ー゚)v
買い物もガッツリ@w@

次はどこ行こうか検討中(;゜▽゜)

ってなわけで、足跡も残しつつw(オソソーー;

投稿: rutee | 2005.06.14 18:13

ぎゃ~~~イケナイ><;
ぼけっとしてたら確定してしまった;;
日記のコメント抜けてるし[壁]-;)

っていうか、リスがいることに驚きです@w@
かわいいですね~♪
うちは怖くて抱っこはできないかもT-T

あのネックレスいくらするんだろーー;
一生持てないだろうなぁ-w-
付けてみたい。。。(けど似合いませんから~~~残念><)

じゃ~、サムサム買ってくれたらあげますw(ぇ

投稿: rutee | 2005.06.14 18:26

るーちゃんカキコアリガトネ^^
私はもう当分は海外いけないかなぁ・・・。
今は北海道とか行きたい気分w2泊3日とかでお気軽に行きたいな~。

私も買い物はガッツリwブランドショップが集ったモールに買い物にいけたので、
散財しまくり@@;ドルだと安いと勘違いしちゃうね・・・
カードの引落し日が恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: ミジュン | 2005.06.15 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4548717

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ便り:

« レベル62達成 | トップページ | レポートレポート »