« 楽チン楽チン | トップページ | 決断の日 »

2005.06.20

( ´ー`)

今日は、会社休み~♪
土日月と9時過ぎまで寝てられるのは嬉しいな~^^

で、昨日は、去年に原作本読んでからずっと見たかった
映画『電車男』見に行ってきました。
いいですよねー電車男、なんかいろいろ頑張って成長していく姿が生々しく
見られるっていうのがw

既に公開して2週間近くたつのに、映画館はかなりの人数入っててびっくりしました。
どんな大作でもたいてい2週間もたつと結構閑古鳥が鳴いてたりするんですけど・・・
あと女の子同士のペアで来てる人が多いのにもびっくり。でもうちの会社の女の子でも
何人かは本読んでるから、当たり前かな?
比率としてはカップル6、女の子ペア3、その他1って感じ?

映画の内容は、やっぱり1時間40分の中に凝縮しただけあって、省いたシーンとか
結構あったりして、あれれれ?って思うところもあったけど、前半は笑いの連続で
映画館中爆笑してたしw、後半は重要なシーンだけに、丁寧に作りこまれてて
見ごたえはあったと思います。

でも主演の山田孝之クン、ちょっとおどおどしすぎ^^;性格強調するために
しょうがないんだろうけどネ~^^;エルメスの中谷美紀ほうはちょっと
大人すぎるかなって気もしたけど、それなりにいい雰囲気だしてました。

上半期一番のお勧めだと思います。みなさんもよかったら是非是非みてみて~。

映画の興奮冷めやらぬまま帰宅して、リネにIN。
ギランうろうろしてたら、るーちゃんがペアしましょ~と誘ってくれたので
ほいほ~い^^と行ってきました。

忘却の平原で、私は、なんとかの原石集め、るーちゃんはコイン集め?なのかな?
2人でまったり狩ってました^^

0506201

さすが2刀流ブンブン振り回すダンサー様だけあって、スッゴイ攻撃力!!
またまた後ろからトコトコついてヒールするだけの経験値ドロだったかも^^;
でも初めてダンサーとペアできて楽しかったからヨシとしましょw
また誘ってね~。

今日までの経験値

0506202


|

« 楽チン楽チン | トップページ | 決断の日 »

コメント

いや~、ペアするの久方ぶりかもw(C2時に、こでさんとやった以来かな@w@)
ちょ~楽しかったです♪

お陰さまで、コイン結構集まりました(*゚ー゚)v
ソロでやるより効率よすぎw
あそこでソロはシネマスカラ@ロ@

こちらこそまたお願いしますね^^

電車男・・・見たいナリ@@;
山田孝之は少しマイブーム<うちーー;
ウォーターボーイズ・セカチュウTV版、うちの中でかなりHIT^^;
でもH2は・・・(あえて言いません@@;

うちは最近見たのは、真下正義&ミリオンダラーベイビー♪
上の映画の事は、ミジュンさんとは話したけど、
うちのコメント読んだ方、ぜひミリオンダラーベイビーもw
ドキュメント映画でうちがお気に入りなのが、ダンサーインザダーク!!(ビデオ・DVDありますよ^^)
はっきり言って切ないです;;

おっと、コメントなのにしゃべりすぎた。。。orz
ミジュンさん、ごめんちゃいm( __ __ )m


投稿: rutee | 2005.06.20 18:52

るーちゃん、昨日はドモドモ^^。
おかげさまでもすこしリネできることになったのでよろしくねw

真下正義は行きたいんだけどね~諸事情でいけないかも><
DVD出たらすぐみるぞ~

投稿: ミジュン | 2005.06.20 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4632304

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´ー`):

« 楽チン楽チン | トップページ | 決断の日 »