« ぐったり・・・ | トップページ | ストライダーへ・・・ »

2005.05.06

リアルの始まり

長かった連休も終わってしまって今日からお仕事復帰です。

ですが・・・朝から庭で超盛大に転んでしまいました・・・。

ちょっと寝坊して遅れ気味だったので、庭をダッシュで駆け抜けようと
したら、急に目の前にエルが飛び出してきて、思いっきりそれに
つまづいて、庭の畑の上に仰向けになって倒れるという・・・><

だれも見てなかったのが幸いといえば幸いだったんですけど
服はドロドロ、髪もドロがつくし、バッグもドロドロ・・・
結局服も着替えて、髪も汚れた部分だけサッと洗ったので
ただでさえ時間がなかったので、あやうく遅刻するところでした^^;

今、会社で椅子に座ってても左のお尻から太ももにかけてズキズキ痛いです・・・
あ、よく見たら左手擦りむいて血が出てるし・・・

あーあ・・・嫌な1日の始まり方・・・
なんとか気を取り直してがんばります><

|

« ぐったり・・・ | トップページ | ストライダーへ・・・ »

コメント

あ、危なかったぜ!!@@;

もしあの時、我輩が飛び出していなかったら、
ご主人様は庭を出たところで、ダンプカーに轢かれていたとこだったんだワン!
まさに九死に一生!間に合ってよかったぜ!

だ、だから、怒らないでほしいワン(;ω;)
ご飯抜きは辛いワン(TωT)

投稿: 忠犬エル | 2005.05.06 16:44

ご主人様はハッチのエルちゃんばっかにかまって
私にかまってくれない罰だわん

投稿: 忠犬エル2 | 2005.05.06 19:37

キツーく叱ったせいか?帰ったらしょんぼりしてたから
大好物のササミジャーキーでご機嫌とってもうすっかり
仲直りしたよん^^

投稿: ミジュン | 2005.05.07 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4004310

この記事へのトラックバック一覧です: リアルの始まり:

« ぐったり・・・ | トップページ | ストライダーへ・・・ »