« 劇団ひとり芝居探検隊 | トップページ | あと2日 »

2005.05.15

常に緊張感を

土曜日はクラハンでDVCへ行ってきました。
思いのほかすんなり狩場も見つかって、5時間たっぷりと狩れたんですけど
増えた経験値は15%・・・マゾいですねぇ60越えるとほんとに^^;

0505151

なぜかDVCだと、慣れてるせいなのか、ボーっと過ごすことが多くて
撮れてるSSもロクなアングルのがないです・・・><
よその日記とか見るとうまく撮れてるな~ってサイトばかりなので
見習わないとダメですねホント;;
仮にもヒーラーなんだから、常に緊張感を持ってメンバーのHPバーに目をやってないと
いけないのに、ボーっとしてるなんてもってのほかですしね;;

日曜日は、傲慢の塔3Fに行ってきました。スポ重視PTって名目だったので
その名のとおり、研磨120個、パウダー20個、BOコアも2個手に入ったので
ラッキーでした♪ 今日は久しぶりにドロップ運が来てました^^

0505152

贅沢言えばC2最後に現物ほしいんだけどなぁ~w

今日までの経験値

0505153


|

« 劇団ひとり芝居探検隊 | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4139175

この記事へのトラックバック一覧です: 常に緊張感を:

« 劇団ひとり芝居探検隊 | トップページ | あと2日 »