« 常に緊張感を(BlogPet) | トップページ | C3来たよ!! »

2005.05.17

C2ラストデイ

『もうかりまっか~』『ぼちぼちでんな~』(挨拶

実は、今日大阪にいってましたw
もちろんお仕事ですよ、ええ。

うちの会社で大阪に新しい営業所が出来たので、そこのオープンの
お手伝いにいってたのです。はやいはなしが雑用ですね・・・

名古屋から新幹線のぞみで1時間掛からずに着くなんて知らなくてビックリです!
京都にいたっては35分ぐらいでついちゃうし。東京に比べて関西圏は
名古屋から意外と近いんだなって初めて知りました@@;

大阪に行くのは2回目です。4年前に当時付き合ってた人とUSJに行ったのが
最初で最後の大阪だったので・・・あぁ・・ちょっと思い出してしまいました・・・
ま、それはおいといてw修学旅行でも京都とか奈良は訪問したものの
大阪はスルーでしたしね。

USJは車で行ったのでホントの大阪市街地を歩くのは今日が初めてだったんですけど
やっぱり回りは大阪弁ばかりでした(あたりまえだね^^;

知らない土地に行くっていうのは見聞が広がって楽しいです!
これからはできるだけあちこち旅行とかしたいな~。

意外と早くお仕事も終わったので8時には帰ってこれました。
さ~C2最後の日はなにしようかな。

|

« 常に緊張感を(BlogPet) | トップページ | C3来たよ!! »

コメント

私も、大阪はこの前の春休みに行って来ました。
18切符(1日辺り2300円)使って、特急使わず、一日かけて東京から博多まで行くという貧乏旅行でしたけど…
で、北上しながら観光したわけですが、大阪はやっぱ他の都市とは違いますね!
新世界や鶴橋、難波とか大阪独特だな~と感じました。

さて↓で、はなぶーに、本場の大阪弁を披露してもらいましょうw

投稿: un | 2005.05.17 22:21

(´・д・`) ヤダ
大阪と名古屋は近いよね^^

しかし、みんな大阪にどんなイメージを持ってるんだろう・・・
町行く人みな漫才師やさんまみたいな話方・・・
・・・ではありませんから><ノ

投稿: はなたぶ | 2005.05.20 07:56

電車の案内アナウンスとか標準語だったな~。
てっきり大阪弁だと思って他のにw
でも道を聞いた町の人は親切だったよん^^

投稿: ミジュン | 2005.05.23 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4169742

この記事へのトラックバック一覧です: C2ラストデイ:

« 常に緊張感を(BlogPet) | トップページ | C3来たよ!! »