« ハッチリン始めました | トップページ | ぐったり・・・ »

2005.05.04

ハッチ育成真っ盛り

0505042

うちのかわいいハッチリンですv
PTしてるときもうちの子が一番かわいいな~って親馬鹿してますけどw

GW中っていうこともあってほんとにハッチリン育成ブームまっさかりですね~
DVのガーゴイル広場は3~4PTで満杯状態。
その奥のサキュがいるところにつながる狭い通路までPTでふさがってる状態です。

ここ2日間、人が変わったようにハッチ育成がんばってました><
ホント、こんなにがんばるのはリアルでもめったにないというのにw
これというのもひとえに、ギランの街中でストライダー乗って駆け回りたいっていう
大迷惑な目標のためなんですけどw

最初は900K武器のトーチャラーでがんばってたんですけど、育成が1.5倍
早くなるよ~っていう悪魔の誘惑に逆らいきれずに4M武器も買ってしまいました^^;

もうあとにはひけない状況なのでがんばるだけです!!
今週中にもしかしたらなれるかな・・・?

今日までの経験値

0505040

|

« ハッチリン始めました | トップページ | ぐったり・・・ »

コメント

補足すると1.5倍は1Mトーチャラーを12M武器に買い換えた場合です。

12M武器は1M武器に比べてハッチが与えるダメージが約1.5倍になるので
ソロ又は1LVPTの場合は育成が1.5倍早くなるけど、
DVでやってるようなハッチ育成PTの場合は他の人のペットの攻撃力が
自分のペットと同じくらいじゃないと1.5倍速にはならないかな。

ただ、LV35黄昏にトーチャラーを装備させてハッチPTに潜り込んだら
平均して2/5の経験値がハッチに行って3/5の経験値が自分に来てて、
4M武器に変えたら大体本体に入る経験値が0になったので、4M武器装備は
正解かも。

もし4M武器を買わずにトーチャラーを使ってDVのハッチPTで育てた場合は
計算上2.5倍時間が掛かってた事になります。

投稿: Clark@計算房 | 2005.05.06 19:27

ひぇぇぇ!2.5倍??
そんな根気続かなかったかも・・・奮発して正解だったのかな~?w

投稿: ミジュン | 2005.05.07 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3978869

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチ育成真っ盛り:

« ハッチリン始めました | トップページ | ぐったり・・・ »