« C2ラストデイ | トップページ | 派手なのは良い事 »

2005.05.19

C3来たよ!!

こんにちはミジュンです(*^0゜)v

ついにC3始まりましたね~。昨日今日と、結構時間が取れたので
そこそこ新しい世界を楽しむことが出来ましたv

0505191

画面にマップの地名が表示されたり・・・

0505193

ショートカットの数が12個に増えてたり・・


0505194

BWセットの手と靴のグラフィックが微妙に変更になってたり・・・

0505196

新しい、ダンジョン探検してみたり・・・・

チョットだけですけど、こんな感じで色々楽しんでます^^
細かいところとかも結構色々変わってるので、覚えるだけでも大変そうですけどw

まだダンジョンは魔道のカタコムと殉教者のネクロポリスしか行ってないんですが
とりあえずBOコアですぎです^^;あっという間に暴落しそうですね;;
昨日まで高いお金払って買取してたのが馬鹿みたい><;;

エルダーとして、まずは新しい魔法書2冊とりに行かないといけないですね。
ワイルドマジックが異教徒のカタコムのクリプトセージ、アドバンスドブロックが
魔道のカタコムのどれかの敵(調べたけどワカリマセン;; が出すらしいので、
折を見て取りにいけたらなって思ってます。

明日からが楽しみです^^


|

« C2ラストデイ | トップページ | 派手なのは良い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4194399

この記事へのトラックバック一覧です: C3来たよ!!:

« C2ラストデイ | トップページ | 派手なのは良い事 »