« C3来たよ!! | トップページ | 武器探し »

2005.05.21

派手なのは良い事

C3楽しんでますかっ!

私はというと、初日はC3なったことの変化に頭がついていかなくて
正直この先やってけるのかな?;;って思ったりしたんですけど、時間が経つにつれて
だいぶ慣れてきたかんじがします。
この調子なら、もうしばらく楽しく続けていけそうです^^

昨日はちょっと帰宅が遅かったんですけど、魔道のカタコムに行ってきました。

C3で追加されたダンジョンはどこもそうだと思うんですけど
リンクが厳しいから、気が抜けないですね;;

05052105

殲滅がおっつかなくて、ずっとこんな感じだったりw
昨日はスリープ使える人がいっぱいいたので、命の危険は感じなかったけど
少ないときは、寝てるヒマがなさそうですねw 

0505210

C3になった変化で結構お気に入りなのがコレ。他人のえんちゃが見えるって
いうのはなんかいいですよね~。何がいんだーって言われると困るんですけど
なんとなくいいんです^^;

お目当てのワイルドマジック魔法書はでなかったですけど、どっちみち62にならないと
覚えられないから、はやく頑張ってレベルあげなきゃです><
ネタスキルって言う話もあるみたいですけど、数少ない攻撃系¥が増えるのは
エルダーとしてすっごいうれしいので^^

最後にWIZさんたちの美しい詠唱シーンが撮れたので掲載~♪
う~ん、エルダーにもエフェクトド派手なスキルが欲しいなぁ・・・

0505211

|

« C3来たよ!! | トップページ | 武器探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4222161

この記事へのトラックバック一覧です: 派手なのは良い事:

« C3来たよ!! | トップページ | 武器探し »