« 髪形変えて気分転換? | トップページ | 朝から・・・ »

2005.05.11

1年経っても・・・

この日の日記にチラッと書いた、DAのさとチャンが8ヶ月ぶりぐらいかな?
リネに復帰したので、SSに載ってる3人で超~久しぶりに狩しました^^
ミスさんはウォーロードからトレハンに変わっちゃったけどw

初めて3人で会った時から、丁度1年経つのにまた3人で遊ぶことが
できて嬉しいね^^ 最初に会ったのは、神殿PTでヒーラー募集してた
ミスさんに私がWISしたのがきっかけだよね。それで、マフムでソロしてた
さとチャン加えて神殿いったな~2人とも忘れてるだろうけど^^;

0505111

最後に3人で狩りしたのは荒地だから、3人とも強くなったね~
48DA、49トレハン、61エルダーのトリオで、
ちょっとキツかったけど、それなりにシーレンで狩れたしw

0505112

昔話に花咲かせながら、楽しく狩れました^^
ちょうどミスさん改めピースケがレベルアップして終了~。
C3になると少人数での狩場が増えるらしいから、また狩りしましょ~^^

今日までの経験値

0505113


|

« 髪形変えて気分転換? | トップページ | 朝から・・・ »

コメント

私もこの間、ギランでさとチャンをみっけDVに一緒に遊びに行きました~^^なんか凄く懐かしくて楽しかったです^^
また遊びに行く時ぜひ、声かけてください~

投稿: 楓 | 2005.05.11 10:25

あてくしは一年近くいた(のかな)クランを脱退しました・・・

ちとブログにも書いたんですが、野良PT専門と言えるアトレイデですから・・・

投稿: アトレイデ | 2005.05.11 19:00

楓さん>楓さんがいれば心強いな^^昨日も声かければよかった><;;
今度はWISしますね~^^

アトレイデさん>長いことやってるといろいろあるよね。
私も恵まれてるほうだとは思うけど、結構いろいろあったし・・・
しばらくフリーで気分転換もきっといいかも^^
どこかに落ち着きたくなったら是非ウチへ~w
リンクからクランサイトいけるから見てもらえばわかるけど、
もれなくかっこいい画像作ってもらえるよw
ウチはみんな自由奔放だからまったりできるかも~

投稿: ミジュン | 2005.05.11 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4078508

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経っても・・・:

« 髪形変えて気分転換? | トップページ | 朝から・・・ »