« ちょっと憂鬱 | トップページ | 常に緊張感を »

2005.05.14

劇団ひとり芝居探検隊

ここ2日分の日記をまとめて~。

木曜日はララでアリ穴に行ってきました。ララでまともなPTプレイするの
いつ以来でしょ・・^^;メンバー見渡すとどうやら一番硬い様子なので
なれないFAでがんばってました。ずっとヒーラーやってたおかげか
人の後ろついてくのが当然になっちゃってるので、先頭を切って
進んでいくのは緊張しますね。

0505141

ひさしぶりのアリ穴は、敵の沸きもめちゃくちゃ早いし、数は多いしで
常に死と隣り合わせな感じで楽しかったです。私のあやしい動きのFAで
よけい混乱してたってのもありますけどw

0505142

最後には、全滅って落ちもついたので、この日はこれまで~w

金曜日は、瑠とはなぶーのハッチが55になったのでクエストの手伝いに。
2人のカワイイハッチも今日で見納めです。

0505143

1週間前うちのエルちゃんもここで頑張ったな~なんて感慨にふけってると
つい、ウトウトとしてきてヒール忘れてたりしましたけど^^;

1時間ちょっとで無事クエストも終了!!
2人ともおめでと~^^

0505144

ストライダークエ中に、FVにいるボスのフェアリークイーンティミニエルの沸いた
シャウトが聞こえたので、行こう~ってことになりFV中探し回りました。

みんな正確な場所を知らないみたいだったんですけど、
洞窟の中とかにいるらしい??ってことだったので、それらしい場所を探しまくります。

0505145

もう、気分は川口浩探検隊ですヨw あ、今は藤岡弘、探検隊かな?w
関係ないですけど、あの番組のうさんくささドキドキ感がたまらなく
好きだったりしますw

あちこち探し回って、ついにはっけ~ん!!!
・・・・??なんか親だけいませんけど・・・・><;;

0505146

うろうろしてる間に誰かが狩っちゃったみたいです^^; う~ん残念><
でも楽しかったからOK^^ 
そんなこんなの2日間でした。


|

« ちょっと憂鬱 | トップページ | 常に緊張感を »

コメント

ハッチクエのお手伝いとか、色々ありが㌧ヽ(´ー`)ノ
皆様のおかげで、麿はストライダーに出世いたしました。
結局トーチャラー一手で55まで行けましたw
ストライダーに乗って足が速くなり、これでジェイを抜ける!
・・・と思ったら、やっぱ無理なようです・・・。
もうジェイにはWW無しでいっかぁ?

投稿: る | 2005.05.14 17:32

ハッチクエ手伝ってくれてありがと~
今度フィールドでぶいぶい言わせようぜぃ~

投稿: はなたぶ | 2005.05.15 19:19

2人ともおつかれ~^^
ジェイさん抜くにはひよこセットしかない!
てことで現在ひよこセット製作中ですw

投稿: ミジュン | 2005.05.15 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4122104

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ひとり芝居探検隊:

« ちょっと憂鬱 | トップページ | 常に緊張感を »