« OEしたい! | トップページ | 行って来ます!! »

2005.05.30

現実を見つめてみる

やっぱりOEは現実的じゃないので、あきらめました^^;
燃えちゃったら引退確定だし、1年以上育ててきたミジュンの育成をここで
中止しちゃうのはとてもじゃないけど悲しすぎるので・・・

というわけで、間違ってもOEする気が起きないように(BDAI4つも買えないw)
やっぱりヴァルハラを作成することにしました。買ったばかりのグールスタッフ
ですが、1週間でお別れです・・・ってまだ売れてないんですけどw

14.48Mで買ったのを、14.8Mで露店して出勤してきましたけど
多分だれもそんなこと気がつかないと思うので気にしないことにしますw
こ、このぐらいみんなやってるよね^^;


露店の合間を縫って、日曜日はちょこちょこと狩りに行きました。

骨を求めてアデン方面でペアしたり、

05055310

異教徒で三色の石を稼ぎに行ったり。

05055311

それにしても、最近骨が高いですね;;
C2末期なんて200A切るぐらい値下がってたのに今や300A前後。
ヴァルハラ作るのにパウダーが402個、つまり骨が4020個もいるので
集めるのに四苦八苦です;;
アメリカ行ってる間に400とかになったらどーしよ・・・
あとエンリアも45Kとかするみたいで、なかなかキツイですね;;

ま~その分強化剤が安くなってるので、思ったより安く作成できそうで
安心してます^^

一番の問題は図・・・トレード掲示板に載せたんですけど、私以外にも
2人ライバルがいて望み薄そうです^^;
オプションもつかない武器なのに、最近人気なのかな・・・?


今日までの経験値

05055312


|

« OEしたい! | トップページ | 行って来ます!! »

コメント

ヴァルハラが人気なのはヘルナイフと精霊のスタッフがダサいから。
それくらいじゃない?w
というのは半分は冗談。
B魔法武器は現在4つ。
ヴァルハラ,ヘルナイフ,精霊のスタッフ,それとエビルスタッフ(だっけ?)
ダガーは命中率が低く、精霊のスタッフは両手鈍器だから盾が持てない。
エビはB上位だから高い。
つまりはそういうこと。

ああ、あとラフボ集めるなら荘園がいいよ。
俺は昨日2,3時間で57個手に入れたよ。
俺の日記見れば分かると思うけど、
荘園だけならもっとサクサクできるはず。
エルダーにソロができるか?とかは知らないけどw

投稿: debris | 2005.05.30 12:21

小耳にはさんだ所によると66ぐらいになればドゥームナイトをソロで倒せるようになるとか・・・祝福連発なら61でもなんとかなるのかな?2、3匹でお座りぽいけどw
やっぱり地道に露店だねw

投稿: ミジュン | 2005.05.30 12:43

俺がB武器を作っては売り作っては売ってるのは
グラ的にも性能的にもいいのがないから^^
ヴァルハラのグラは好きだけどなんせ60図を見たことがない
登録してるドワさんは結構いるけど。。。。
100図はC2終わりに1Mで買ったんだけど、2Mで売ってしまった

投稿: Rosemary | 2005.05.30 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4337988

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を見つめてみる:

« OEしたい! | トップページ | 行って来ます!! »