« 朝から・・・ | トップページ | 劇団ひとり芝居探検隊 »

2005.05.13

ちょっと憂鬱

今月と来月は何かとバタバタする月になりそうです;;

いくらサボってばかりの私でも、9日間会社を開けるとなると、相当の業務を
他の方にやってもらわないといけなくなり、丁度研修に行く期間が
月の中で1番忙しい時期ということも重なって、引継ぎ表の作成に
四苦八苦してます;;

ちょっと前まではアメリカにいける喜びだけで一杯だったんですけど
近づくにつれて段々と、その間の仕事のことや帰国してからの
業務の処理や、研修レポート(一応あるのです^^;)が気になって
ちょっと憂鬱に・・・

そのおかげで今月21,22とか、来月の11,12とかも出勤になっちゃったし
イヤだなぁ・・・

とりあえず、ちょっとづつでも仕事進めよーっと。

|

« 朝から・・・ | トップページ | 劇団ひとり芝居探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4105280

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと憂鬱:

« 朝から・・・ | トップページ | 劇団ひとり芝居探検隊 »