« ディレイが大事(BlogPet) | トップページ | 1年経っても・・・ »

2005.05.10

髪形変えて気分転換?

なんかまた風邪を引いたっぽいです;;

あと3週間でアメリカだから、体調整えておかないとダメですね。

昨日は帰宅して、こまごまとした用事片付けたあとログイン。
最近はC3のアップデートが1日おきぐらいにあるので、起動まで時間かかります><

うちは回線が光なので一瞬で終わってもよさそうなものなにの、たいてい15分ぐらい
かかってしまいます・・・いちばんログインが集中する時間だからなのかな??

C3のキット買えば、UPデートしなくてもDVDからインストールできるらしいから
買ってこようかなぁ。ミジュンの髪型も変更してみたい気もしますしね。
ミジュンの髪型のエルフはほとんど他に見ない気がするので
結構気に入ってるんですけどね、気分転換てことでw
リアルでも髪型変えようかな・・・

前置きはこの辺にして、昨日の話を書こうと思ったんですけど・・・
昨日は1時間程度でなんか気が抜けちゃって、ログアウト&朝までグッスリでした><

ハッチリン育成で燃え尽きちゃったかな??w

・・・さてと4時からちょっとした会議があるんですけど
今から資料作成にかかるダメダメミジュンでした、おちまいw


|

« ディレイが大事(BlogPet) | トップページ | 1年経っても・・・ »

コメント

坊主!!

投稿: Rosemary | 2005.05.10 20:45

人に勧めるなら、まず自分から実験してみてね^-^

投稿: ミジュン | 2005.05.11 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4067559

この記事へのトラックバック一覧です: 髪形変えて気分転換?:

« ディレイが大事(BlogPet) | トップページ | 1年経っても・・・ »