« 現実を見つめてみる | トップページ | ウマウマ(BlogPet) »

2005.05.31

行って来ます!!

露店したままで出勤したおかげで、無事グールスタッフ売れてました。
買ったときより320K上乗せして・・・差額は有意義に使わせてもらいますw

昨日は特に狩りに行くこともなく、ひたすら露店でした。しかもちょっと席を外して
ベットで本読んでたら、案の定そのまま寝てしまって・・・
でも朝起きてみたら、パウダーと刀身は買取終了。
残りはエンリア40個と強化剤20個と図!!

う~ん、今日中の作成は難しそうですね^^;
まっ、10日まではできないし、のんびりいきますかっ!

さていよいよ、明日からアメリカ研修出発です。
7泊9日、頑張って遊んで勉強してきます!!
帰ってきたら一回り大きい私になっているでしょうw

帰国は9日の夜なので、この日記も9日の夜か10日ぐらいまでお休みです。
でわでわ、行ってきま~っす!!!

|

« 現実を見つめてみる | トップページ | ウマウマ(BlogPet) »

コメント

おーみーやーげーo(・∀・)oブンブン

投稿: debris | 2005.05.31 22:25

いってらっしゃい^^
俺をカバンの中に詰め込んでくれ

投稿: Rosemary | 2005.05.31 23:07

起床~はぁいよいよだね・・・ドキドキしてきた。
みんな無事を祈っててね。

投稿: ミジュン | 2005.06.01 05:52

せっかくなんだから楽しまなくっちゃねw
気をつけていってらっしゃ~い^-^

投稿: はなたぶ | 2005.06.01 07:04

帰ってきたら(食べすぎで)一回り大きくなってたりしてw
気をつけていってらっさーい( ´∀`)ノ

投稿: る | 2005.06.01 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4353148

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます!!:

« 現実を見つめてみる | トップページ | ウマウマ(BlogPet) »