« 行ってきます | トップページ | ディレイが大事(BlogPet) »

2005.05.09

ディレイが大事

昨日は意外とすんなりとお仕事終わって3時過ぎには帰宅できたので
ラッキーでした^^。

フラフラとログインしてみると、日曜なのに(日曜日だから??w)
なんとログインしてるメンバー私だけ@@; 一人ログイン状態なんて見たの
初めてだったかも??w

暇だったので、ちょっとストライダー出して乗り降りのマクロを試してみたり・・
笛を吹くアクションのあとにディレイをはさまないとうまく騎乗できないのが
最初全然気がつかなくて苦労しました^^;

結局、笛を吹く、ディレイ5秒、/mount のマクロ設定したら
すんなりと出来ましたです^^。ディレイ4秒じゃだめだったので
エルダーは5秒が正解??チラッと聞いた話では職によって微妙に
違いが有るらしいんですけど・・・ま~とりあえず出来たからおっけw

夜は久しぶりにクレリックのテレで遊んでました。
装備にお金つぎ込んだ割にはここのところほったらかしだったので^^;

ウォーリアのアッフェとペアでマフムを狩ってました。

0505092

さすがにD最強装備した同士のペアだと、指揮官でも楽々と
狩れて楽しかったです^^。

0505093

1時間ちょっとで無事21にレベルあっぷ~

う~んプロフィットに成れるのはいつのことやら・・・?w

|

« 行ってきます | トップページ | ディレイが大事(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4049763

この記事へのトラックバック一覧です: ディレイが大事:

« 行ってきます | トップページ | ディレイが大事(BlogPet) »