« リアルの始まり | トップページ | 行ってきます »

2005.05.07

ストライダーへ・・・

多くのみなさんの協力のおかげで・・・

0505072

エルちゃん55達成!!!

ウワーン><;;・・・嬉しいよう・・・(/TДT)/

あとはクエストだけ!!
すでに12時回ってたにも関わらず、こころよく手伝ってくれた
皆様には感謝感謝です^^

0505073

ひさしぶりのFVに行ってフェアリーに話し掛けたり・・・
4本の木のエキスをハッチに飲ませたり・・・
約1時間でクエスト完了!!

0505042

さっきまでこんなにカワイかったエルちゃんも・・・

0505071

無事立派なストライダーに進化できました!!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

周りの方の協力や励ましが無かったら途中で投げ出してたかもしれないです;;

育成やクエスト等、いろいろ手伝っていただいた、クラン員のみんなや
Clarkさん、みふぃーさん、こでさん、他多数の皆さん
本当にありがとうございました^^

ギラン街中での暴走はホドホドにして、乗り回したいと思います^^;

|

« リアルの始まり | トップページ | 行ってきます »

コメント

エルちゃん、ストライダー昇進(・∀・)おめで㌧!
あんなに一所懸命なミジュン、初めて?みたかもww
あたしもがんばるよ。

投稿: る | 2005.05.07 11:03

いいなぁ、ストライダー
あてくしもこのまえ始めてハッチ育成PTに参加してみました。

速成法はパッチ当たってできなくなったけど、
育成PTに参加して育てるのはいいかもですねー

アトレイデ、既にLV67なのですんごい伸びないw

PT行ってる時間無いときはハッチ育成やろうかと思ってます。
ヘイトやヘックスあるし、育成用LVのMOBの攻撃は
突っ立てても全く当たらないからサ。

投稿: アト@Office | 2005.05.07 11:43

才×〒"├_〆(・・ )♪
エルちゃんとの共同作業に参加できずにとっても(´・ω・`)ショボーン

ちなみに4M武器は現在2.8Mまで値下がっている模様・・・

投稿: debris | 2005.05.07 12:47

皆様ありがとうですm(_ _)m
人生で5本の指に入るぐらい頑張ったかも?w

ごめんねぇ、でぶりん、;;
はやくストに乗ってみたかったから待ちきれずにクエしちゃって><

アトレイデさん67ってはやすぎwしばらくはハッチまったり育てててw

投稿: ミジュン | 2005.05.07 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4019395

この記事へのトラックバック一覧です: ストライダーへ・・・:

« リアルの始まり | トップページ | 行ってきます »