« GW2日目 | トップページ | ハッチ育成真っ盛り »

2005.05.03

ハッチリン始めました

久しぶりにイサカ倒してみました!!
なんかそこらへんに買い物に行く感覚みたいですけどw

0505032

はい、もちろんソロじゃないですよwそれっぽいSSわざと選んだんですけど^^;
私とスペルシンガー、スペルハウラーの3人で倒しました。
寝かせて1匹ずつやれば、驚くほど拍子抜けだったです><
いつのまにかイササカ先生も黄色になっちゃたから当然かな?

最近うちのクランではハッチ育成がブーム!!
私もいつかはストライダー乗りたい!!って思っていたので、昔密かに
ゲットしていた黄昏ハッチリンを倉庫から引っ張り出してきて、トーチャラーも
購入して育成頑張ってますv

0505031

まだ育て始めたばかりだけど、GWに頑張って頑張って出来るところまで
(出来ればストライダーに^^;)やってみま~す。

しばらくはハッチ育成日記になるかもです^^;

今日までの経験値

0505033


|

« GW2日目 | トップページ | ハッチ育成真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3960696

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチリン始めました:

« GW2日目 | トップページ | ハッチ育成真っ盛り »