« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

行って来ます!!

露店したままで出勤したおかげで、無事グールスタッフ売れてました。
買ったときより320K上乗せして・・・差額は有意義に使わせてもらいますw

昨日は特に狩りに行くこともなく、ひたすら露店でした。しかもちょっと席を外して
ベットで本読んでたら、案の定そのまま寝てしまって・・・
でも朝起きてみたら、パウダーと刀身は買取終了。
残りはエンリア40個と強化剤20個と図!!

う~ん、今日中の作成は難しそうですね^^;
まっ、10日まではできないし、のんびりいきますかっ!

さていよいよ、明日からアメリカ研修出発です。
7泊9日、頑張って遊んで勉強してきます!!
帰ってきたら一回り大きい私になっているでしょうw

帰国は9日の夜なので、この日記も9日の夜か10日ぐらいまでお休みです。
でわでわ、行ってきま~っす!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.05.30

現実を見つめてみる

やっぱりOEは現実的じゃないので、あきらめました^^;
燃えちゃったら引退確定だし、1年以上育ててきたミジュンの育成をここで
中止しちゃうのはとてもじゃないけど悲しすぎるので・・・

というわけで、間違ってもOEする気が起きないように(BDAI4つも買えないw)
やっぱりヴァルハラを作成することにしました。買ったばかりのグールスタッフ
ですが、1週間でお別れです・・・ってまだ売れてないんですけどw

14.48Mで買ったのを、14.8Mで露店して出勤してきましたけど
多分だれもそんなこと気がつかないと思うので気にしないことにしますw
こ、このぐらいみんなやってるよね^^;


露店の合間を縫って、日曜日はちょこちょこと狩りに行きました。

骨を求めてアデン方面でペアしたり、

05055310

異教徒で三色の石を稼ぎに行ったり。

05055311

それにしても、最近骨が高いですね;;
C2末期なんて200A切るぐらい値下がってたのに今や300A前後。
ヴァルハラ作るのにパウダーが402個、つまり骨が4020個もいるので
集めるのに四苦八苦です;;
アメリカ行ってる間に400とかになったらどーしよ・・・
あとエンリアも45Kとかするみたいで、なかなかキツイですね;;

ま~その分強化剤が安くなってるので、思ったより安く作成できそうで
安心してます^^

一番の問題は図・・・トレード掲示板に載せたんですけど、私以外にも
2人ライバルがいて望み薄そうです^^;
オプションもつかない武器なのに、最近人気なのかな・・・?


今日までの経験値

05055312


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.27

OEしたい!

突然ですけど計算!!

現在の武器 +3グールスタッフ(マナアップ付き) 攻撃力161 魔法力120



これを+4にOE成功すると・・・攻撃力167 魔法力126
失敗したときにできるCクリの数 1451個  単価2780で計算すると約4M

14.5Mで購入した武器が4Mに・・・;; 今もってる現金が3Mだから
失敗したら資金が7M・・・・う~ん、OEはよく考えなきゃダメですね・・・

でも光ってる武器もちたいなぁ・・・

あ、でもどうせするなら、ホム剣のほうがいいかな^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あと5日

いよいよ、アメリカ研修まであと5日。カウントダウンに入りました。

だけど・・・ほとんどなんにも準備してません^^;

うちのママのほうが、あれも心配これも心配といろいろ気をもんでるんですけど
当人はどこ吹く風で、、、もともとぎりぎりまで追い込まれないと動かないタイプで;;

でもいくらなんでもそろそろ準備しないと、ヤバそうなんで日曜日にでも
買い物行って必要なものをそろえようかと思います。
といっても何がいるのかサッパリなので、荷物多くなりそう・・・
お土産リストも作ったほうがいいのかな・・あ、ハミガキセットないや・・・

冷静に考えると、準備しないといけないこと多すぎ;;
いっそ荷物は最小限で、全部現地で調達するとか・・・
うう・・;;日曜日は忙しくなりそうです><

リネの方は、5月中にミジュンのレベルを62にあげておきたかったけど、
只今61の83%。う~ん、ちょっと難しいかな^^;

最近月に1レベルあがるかあがらないかのペースですヨ・・
がんばらなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.25

ウマウマ

はぁー4ヶ月ぶりぐらいの御寿司おいしかったー(*⌒∇⌒*)♪

回転寿司の中でも結構グレードが上(って勝手に思ってるw)そうな?
魚忠ってとこにいってきました。
中トロ、甘エビ、焼アナゴ×2、スズキ、あぶり中トロ、玉子、サーモン
計8皿!!
食べすぎかなぁ・・・大丈夫か私・・・

そのアトデニーズ行ってパフェも食べちゃったし・・・
ま、おいしかったからおkw

帰宅したら11時過ぎていたので、ほとんどリネはやらずじまいでした。
ちょっと露店見て眠くなってきたので、すぐ寝ちゃいました><

今日ははやく帰ってプレイしたいところだけど、無理そうかなぁ・・・
早く帰れるようにガンバロっと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.24

残業は三文の得?

みんなが定時に帰っちゃうなか、もくもくと留守中の引継ぎの処理をまとめた
資料を作っていたあわれな私に天の声がっ!!

『ミジュン最近毎日遅くまで頑張ってるね~たまには寿司でも食べに行く??
回転寿司だけど奢るぞw』

行く行く~♪ まだ山積みだったするけど、そんなの知~らないっと!!
もうね、高いのばっかり食べてやりますよん・・・v( ̄ー ̄)

というわけで、御寿司たべてくるぜっ!!
7時半駐車場集合だっ!!ダッシュダッシュ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンサイン開始!!

セブンサイン!!

が始まったらしいわけなんですけど、説明読んでもちっとも頭に
入ってきません・・。とりあえず黎明か黄昏かどっちかの側に
入ればいいみたいなので、黄昏に入りました。これに入っておかないと
カタコムとかネクロポリスのダンジョンに入ることができないらしく
昨日参加した野良PTでも入り口で、ギランに引き返した方がチラホラ。

はっきり言ってほっとんどシステム理解してないんですけど(あんまり
理解しようとしてもいないですけど^^;)こんなんで大丈夫なのかなぁ・・

そんなこと考えつつ、ギランの中央広場でセブンサインの説明を
へぇ~ほぉ~と、頭から煙出しつつ読みながらPTマッチ出していたら、
WIZPTですがきませんか!とのお誘いが!ありがたく行ってきました^^

構成は、シリエル×2、スペシン×2、ソーサラー、ネクロ、ダンサー
プロフ、エルダーの9人でした。
WIZPTに行くのは初めてだったんですけど、あらためてWIZが
複数いるPTの火力のスゴさを実感しました^^;
シリエル、ダンサー、プロフとWIZの能力を最大限引き上げる
メンバーが揃っていたからかもしれないですけど、PTが通ったあとは
無人の荒野って感じでw

0505243

殉教者のネクロポリスで1時間半ほど狩してましたけど、
ヒールも2回ぐらいしかいらなかったぐらいの瞬殺ぶり>< 
その分リチャしまくりだったんですけど、ずーっと座ってリチャの繰り返しで
こんなに楽してていいのかなって心配になったぐらいでした^^;

槍PTや弓PTといい、特化型PTは独特の面白さがあって
参加すると楽しいですね^^機会があれば是非また行きたいです。

最後に武器が変わったので、ステータス晒しをw
おまけで、昨日のWIZPTに参加した時の数値も参考までに・・・
左がノーマル時、右が、昨日のWIZPT中のステです。

0505240_5

普段魔力が400ちょっとな私でも、1000超えちゃってます(*゚ロ゚)

今日までの経験値

0505244


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.05.23

武器探し

最近、日記を書くよりプレイするほうに時間を割いているので
更新が滞り気味です^^; けど、どこのサイトも似たような状況なので
今はまだみんな、C3を楽しんでいる最中なんでしょうね。

さてさて、ここ2日間の大きな動きといえば装備の変更がありました。
1ヶ月間慣れ親しんだヴァルハラを持ち主にお返ししたので、新しい
武器を探さないといけません><

とはいえ、手持の資金が14Mほどだったので、それで購入できる61エルダー
向きの武器となると候補は・・・

①クリスタルスタッフ
長所:OP付きが4M弱で買えてお手軽。流通量が多そうなので売買が楽そう。
短所:所詮3M武器なのでお馬鹿なエルフにはスリープの効きに不安が;;
    野良とかで白い目で見られる恐れがあるかも・・・

②グールスタッフ
長所:+3マナアップを露店で見かけることが多い。+3だったら今使っている
   ヴァルハラと魔力が2しか違わないので、以前と同じ感覚で使えそう。
   Cグレードなので、SPSに掛かる値段が安く済む。
短所:両手鈍器なので、盾がもてない。
   CSPS消費が3なので、もてる量が少ない。見た目がイマイチ・・・
   +4にしたい衝動を押さえるのが大変w

③ヴァルハラを作成する。
長所:強化剤の値段が下がってるので、倉庫の材料とあわせれば
   手持の14Mで充分作成できそう。なにより今まで使っていたので
   見た目も好きだし、SPSもてる量も多い。
短所:作成するまで狩りにでれない。グールスタッフと魔力2しか
   違いが無いのに値段が5~6M近く高くつく。オプションを
   つけることができない。

私の灰色の脳細胞で考えたところではこの3択ぐらいかな・・?
ていうか、あんまり深く考えてませんw

周りの人の意見も参考にしながら、ちょっとだけ悩んだ結果・・・

0505230

グールスタッフにしました。今回初めてトレード掲示板を使ってみたり
したんですけど、全然反応が無かったので、露店で売っていたのを
購入しました。+3マナアップ付きで14.48Mだったかな?中途半端な
値段だったです^^;ヴァルハラ作成するのと悩んだんですけど、
強化剤以外の素材相場が上がり気味だったり、図を探すのも
大変そうだったので、あきらめました。

でもやっぱりこれ見た目がイマイチ・・・購入2日目で早くも
手放したくなってきたりしてます^^;性能はスゴクいいと思う
んですけどね、ソウルもらえばMP3500超えるし、スリープの
効きも以前とほとんど変わらないし。

やっぱりグラフィックって大切だなって思いましたよ・・・
贅沢な悩みかもしれないですけどね;;

何はともあれ、多分長い間付き合うことになると思う武器なので大事に使って
いきたいですね^^っていまさらフォローいれてもダメか^^;
グールスタッフ愛好家の方ゴメンちゃい><;;

今日までの経験値

0505233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.21

派手なのは良い事

C3楽しんでますかっ!

私はというと、初日はC3なったことの変化に頭がついていかなくて
正直この先やってけるのかな?;;って思ったりしたんですけど、時間が経つにつれて
だいぶ慣れてきたかんじがします。
この調子なら、もうしばらく楽しく続けていけそうです^^

昨日はちょっと帰宅が遅かったんですけど、魔道のカタコムに行ってきました。

C3で追加されたダンジョンはどこもそうだと思うんですけど
リンクが厳しいから、気が抜けないですね;;

05052105

殲滅がおっつかなくて、ずっとこんな感じだったりw
昨日はスリープ使える人がいっぱいいたので、命の危険は感じなかったけど
少ないときは、寝てるヒマがなさそうですねw 

0505210

C3になった変化で結構お気に入りなのがコレ。他人のえんちゃが見えるって
いうのはなんかいいですよね~。何がいんだーって言われると困るんですけど
なんとなくいいんです^^;

お目当てのワイルドマジック魔法書はでなかったですけど、どっちみち62にならないと
覚えられないから、はやく頑張ってレベルあげなきゃです><
ネタスキルって言う話もあるみたいですけど、数少ない攻撃系¥が増えるのは
エルダーとしてすっごいうれしいので^^

最後にWIZさんたちの美しい詠唱シーンが撮れたので掲載~♪
う~ん、エルダーにもエフェクトド派手なスキルが欲しいなぁ・・・

0505211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

C3来たよ!!

こんにちはミジュンです(*^0゜)v

ついにC3始まりましたね~。昨日今日と、結構時間が取れたので
そこそこ新しい世界を楽しむことが出来ましたv

0505191

画面にマップの地名が表示されたり・・・

0505193

ショートカットの数が12個に増えてたり・・


0505194

BWセットの手と靴のグラフィックが微妙に変更になってたり・・・

0505196

新しい、ダンジョン探検してみたり・・・・

チョットだけですけど、こんな感じで色々楽しんでます^^
細かいところとかも結構色々変わってるので、覚えるだけでも大変そうですけどw

まだダンジョンは魔道のカタコムと殉教者のネクロポリスしか行ってないんですが
とりあえずBOコアですぎです^^;あっという間に暴落しそうですね;;
昨日まで高いお金払って買取してたのが馬鹿みたい><;;

エルダーとして、まずは新しい魔法書2冊とりに行かないといけないですね。
ワイルドマジックが異教徒のカタコムのクリプトセージ、アドバンスドブロックが
魔道のカタコムのどれかの敵(調べたけどワカリマセン;; が出すらしいので、
折を見て取りにいけたらなって思ってます。

明日からが楽しみです^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.17

C2ラストデイ

『もうかりまっか~』『ぼちぼちでんな~』(挨拶

実は、今日大阪にいってましたw
もちろんお仕事ですよ、ええ。

うちの会社で大阪に新しい営業所が出来たので、そこのオープンの
お手伝いにいってたのです。はやいはなしが雑用ですね・・・

名古屋から新幹線のぞみで1時間掛からずに着くなんて知らなくてビックリです!
京都にいたっては35分ぐらいでついちゃうし。東京に比べて関西圏は
名古屋から意外と近いんだなって初めて知りました@@;

大阪に行くのは2回目です。4年前に当時付き合ってた人とUSJに行ったのが
最初で最後の大阪だったので・・・あぁ・・ちょっと思い出してしまいました・・・
ま、それはおいといてw修学旅行でも京都とか奈良は訪問したものの
大阪はスルーでしたしね。

USJは車で行ったのでホントの大阪市街地を歩くのは今日が初めてだったんですけど
やっぱり回りは大阪弁ばかりでした(あたりまえだね^^;

知らない土地に行くっていうのは見聞が広がって楽しいです!
これからはできるだけあちこち旅行とかしたいな~。

意外と早くお仕事も終わったので8時には帰ってこれました。
さ~C2最後の日はなにしようかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

常に緊張感を(BlogPet)

きのう、ここへ狩場へ研磨したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.16

あと2日

今日は5月16日。まだまだ先だと思ってたC3アップデートも
いよいよあと2日後ですね。

とはいうものの、明日、明後日とリアルでめちゃめちゃ忙しかったりするので
今日はともかく、明日明後日はログインできるかどうかも微妙です・・・
18日は早めに帰ってちょっとだけでもC3の世界を味わいたいんですけどね;;

しかぁし!! 『19日会社休んでやろ~計画』

を密かに実行中なので19日に思いきりできるかもですw 
べ、べつにリネのために休むわけじゃないですよ^^;
8日の代休を取れそうなのが19日しかないわけで・・ゴニョゴニョ・・・

ま、それはともかく泣いても笑ってもあと2日です!
私はほとんど事前情報を確認してないんですけどどうなることやら・・・?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.15

常に緊張感を

土曜日はクラハンでDVCへ行ってきました。
思いのほかすんなり狩場も見つかって、5時間たっぷりと狩れたんですけど
増えた経験値は15%・・・マゾいですねぇ60越えるとほんとに^^;

0505151

なぜかDVCだと、慣れてるせいなのか、ボーっと過ごすことが多くて
撮れてるSSもロクなアングルのがないです・・・><
よその日記とか見るとうまく撮れてるな~ってサイトばかりなので
見習わないとダメですねホント;;
仮にもヒーラーなんだから、常に緊張感を持ってメンバーのHPバーに目をやってないと
いけないのに、ボーっとしてるなんてもってのほかですしね;;

日曜日は、傲慢の塔3Fに行ってきました。スポ重視PTって名目だったので
その名のとおり、研磨120個、パウダー20個、BOコアも2個手に入ったので
ラッキーでした♪ 今日は久しぶりにドロップ運が来てました^^

0505152

贅沢言えばC2最後に現物ほしいんだけどなぁ~w

今日までの経験値

0505153


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

劇団ひとり芝居探検隊

ここ2日分の日記をまとめて~。

木曜日はララでアリ穴に行ってきました。ララでまともなPTプレイするの
いつ以来でしょ・・^^;メンバー見渡すとどうやら一番硬い様子なので
なれないFAでがんばってました。ずっとヒーラーやってたおかげか
人の後ろついてくのが当然になっちゃってるので、先頭を切って
進んでいくのは緊張しますね。

0505141

ひさしぶりのアリ穴は、敵の沸きもめちゃくちゃ早いし、数は多いしで
常に死と隣り合わせな感じで楽しかったです。私のあやしい動きのFAで
よけい混乱してたってのもありますけどw

0505142

最後には、全滅って落ちもついたので、この日はこれまで~w

金曜日は、瑠とはなぶーのハッチが55になったのでクエストの手伝いに。
2人のカワイイハッチも今日で見納めです。

0505143

1週間前うちのエルちゃんもここで頑張ったな~なんて感慨にふけってると
つい、ウトウトとしてきてヒール忘れてたりしましたけど^^;

1時間ちょっとで無事クエストも終了!!
2人ともおめでと~^^

0505144

ストライダークエ中に、FVにいるボスのフェアリークイーンティミニエルの沸いた
シャウトが聞こえたので、行こう~ってことになりFV中探し回りました。

みんな正確な場所を知らないみたいだったんですけど、
洞窟の中とかにいるらしい??ってことだったので、それらしい場所を探しまくります。

0505145

もう、気分は川口浩探検隊ですヨw あ、今は藤岡弘、探検隊かな?w
関係ないですけど、あの番組のうさんくささドキドキ感がたまらなく
好きだったりしますw

あちこち探し回って、ついにはっけ~ん!!!
・・・・??なんか親だけいませんけど・・・・><;;

0505146

うろうろしてる間に誰かが狩っちゃったみたいです^^; う~ん残念><
でも楽しかったからOK^^ 
そんなこんなの2日間でした。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.13

ちょっと憂鬱

今月と来月は何かとバタバタする月になりそうです;;

いくらサボってばかりの私でも、9日間会社を開けるとなると、相当の業務を
他の方にやってもらわないといけなくなり、丁度研修に行く期間が
月の中で1番忙しい時期ということも重なって、引継ぎ表の作成に
四苦八苦してます;;

ちょっと前まではアメリカにいける喜びだけで一杯だったんですけど
近づくにつれて段々と、その間の仕事のことや帰国してからの
業務の処理や、研修レポート(一応あるのです^^;)が気になって
ちょっと憂鬱に・・・

そのおかげで今月21,22とか、来月の11,12とかも出勤になっちゃったし
イヤだなぁ・・・

とりあえず、ちょっとづつでも仕事進めよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

朝から・・・

指で舐めて書類めくる親父たち、みんな地獄に落ちればいいのに・・・

なんて思ってしまう、機嫌の悪い朝です(ーー;)

あ~なんか最近ココロが荒んでる・・・癒しが欲しいなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.11

1年経っても・・・

この日の日記にチラッと書いた、DAのさとチャンが8ヶ月ぶりぐらいかな?
リネに復帰したので、SSに載ってる3人で超~久しぶりに狩しました^^
ミスさんはウォーロードからトレハンに変わっちゃったけどw

初めて3人で会った時から、丁度1年経つのにまた3人で遊ぶことが
できて嬉しいね^^ 最初に会ったのは、神殿PTでヒーラー募集してた
ミスさんに私がWISしたのがきっかけだよね。それで、マフムでソロしてた
さとチャン加えて神殿いったな~2人とも忘れてるだろうけど^^;

0505111

最後に3人で狩りしたのは荒地だから、3人とも強くなったね~
48DA、49トレハン、61エルダーのトリオで、
ちょっとキツかったけど、それなりにシーレンで狩れたしw

0505112

昔話に花咲かせながら、楽しく狩れました^^
ちょうどミスさん改めピースケがレベルアップして終了~。
C3になると少人数での狩場が増えるらしいから、また狩りしましょ~^^

今日までの経験値

0505113


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.10

髪形変えて気分転換?

なんかまた風邪を引いたっぽいです;;

あと3週間でアメリカだから、体調整えておかないとダメですね。

昨日は帰宅して、こまごまとした用事片付けたあとログイン。
最近はC3のアップデートが1日おきぐらいにあるので、起動まで時間かかります><

うちは回線が光なので一瞬で終わってもよさそうなものなにの、たいてい15分ぐらい
かかってしまいます・・・いちばんログインが集中する時間だからなのかな??

C3のキット買えば、UPデートしなくてもDVDからインストールできるらしいから
買ってこようかなぁ。ミジュンの髪型も変更してみたい気もしますしね。
ミジュンの髪型のエルフはほとんど他に見ない気がするので
結構気に入ってるんですけどね、気分転換てことでw
リアルでも髪型変えようかな・・・

前置きはこの辺にして、昨日の話を書こうと思ったんですけど・・・
昨日は1時間程度でなんか気が抜けちゃって、ログアウト&朝までグッスリでした><

ハッチリン育成で燃え尽きちゃったかな??w

・・・さてと4時からちょっとした会議があるんですけど
今から資料作成にかかるダメダメミジュンでした、おちまいw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.09

ディレイが大事(BlogPet)

ミジュンの、アクションが装備しなかった。
きょうエルはここにらみたいな仕事しないです。
きのうは装備しなかったー。
ここへプロにフィットされた!


*このエントリは、BlogPetの「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディレイが大事

昨日は意外とすんなりとお仕事終わって3時過ぎには帰宅できたので
ラッキーでした^^。

フラフラとログインしてみると、日曜なのに(日曜日だから??w)
なんとログインしてるメンバー私だけ@@; 一人ログイン状態なんて見たの
初めてだったかも??w

暇だったので、ちょっとストライダー出して乗り降りのマクロを試してみたり・・
笛を吹くアクションのあとにディレイをはさまないとうまく騎乗できないのが
最初全然気がつかなくて苦労しました^^;

結局、笛を吹く、ディレイ5秒、/mount のマクロ設定したら
すんなりと出来ましたです^^。ディレイ4秒じゃだめだったので
エルダーは5秒が正解??チラッと聞いた話では職によって微妙に
違いが有るらしいんですけど・・・ま~とりあえず出来たからおっけw

夜は久しぶりにクレリックのテレで遊んでました。
装備にお金つぎ込んだ割にはここのところほったらかしだったので^^;

ウォーリアのアッフェとペアでマフムを狩ってました。

0505092

さすがにD最強装備した同士のペアだと、指揮官でも楽々と
狩れて楽しかったです^^。

0505093

1時間ちょっとで無事21にレベルあっぷ~

う~んプロフィットに成れるのはいつのことやら・・・?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

行ってきます

今日は2年ぶりぐらいの休日出勤です><
行きたくないったら行きたくないな・・・・

でも私が行かないとこの会社回らない(ぇ ので頑張っていってきますv( ̄ー ̄)

ちゃっちゃと終わらせてリネするぞ~。
でわでわ行ってきます~ノノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.07

ストライダーへ・・・

多くのみなさんの協力のおかげで・・・

0505072

エルちゃん55達成!!!

ウワーン><;;・・・嬉しいよう・・・(/TДT)/

あとはクエストだけ!!
すでに12時回ってたにも関わらず、こころよく手伝ってくれた
皆様には感謝感謝です^^

0505073

ひさしぶりのFVに行ってフェアリーに話し掛けたり・・・
4本の木のエキスをハッチに飲ませたり・・・
約1時間でクエスト完了!!

0505042

さっきまでこんなにカワイかったエルちゃんも・・・

0505071

無事立派なストライダーに進化できました!!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

周りの方の協力や励ましが無かったら途中で投げ出してたかもしれないです;;

育成やクエスト等、いろいろ手伝っていただいた、クラン員のみんなや
Clarkさん、みふぃーさん、こでさん、他多数の皆さん
本当にありがとうございました^^

ギラン街中での暴走はホドホドにして、乗り回したいと思います^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.06

リアルの始まり

長かった連休も終わってしまって今日からお仕事復帰です。

ですが・・・朝から庭で超盛大に転んでしまいました・・・。

ちょっと寝坊して遅れ気味だったので、庭をダッシュで駆け抜けようと
したら、急に目の前にエルが飛び出してきて、思いっきりそれに
つまづいて、庭の畑の上に仰向けになって倒れるという・・・><

だれも見てなかったのが幸いといえば幸いだったんですけど
服はドロドロ、髪もドロがつくし、バッグもドロドロ・・・
結局服も着替えて、髪も汚れた部分だけサッと洗ったので
ただでさえ時間がなかったので、あやうく遅刻するところでした^^;

今、会社で椅子に座ってても左のお尻から太ももにかけてズキズキ痛いです・・・
あ、よく見たら左手擦りむいて血が出てるし・・・

あーあ・・・嫌な1日の始まり方・・・
なんとか気を取り直してがんばります><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.05

ぐったり・・・

結局GWは、ほぼ全てハッチの育成に費やしてました^^;

いつもなら眠くなるのに気合で頑張りました。

そのおかげでかわいいハッチもここまで育ちましたよ!!

0505050

実質始めたのが5月1日だから5日でここまで・・・w
立派な廃人の仲間入りかもですw

ちなみに名前は
エル→×
コロ→×
花子→×
と、今までうちで飼った犬の名前は全滅><;;
結局『ちゃん』をつけたら入力できたので無事に名前がきまりました^^

日曜日にはストライダーになれるかな~??
でもちょっとここのところ頑張りすぎました;;ちょっと疲れ気味です・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.04

ハッチ育成真っ盛り

0505042

うちのかわいいハッチリンですv
PTしてるときもうちの子が一番かわいいな~って親馬鹿してますけどw

GW中っていうこともあってほんとにハッチリン育成ブームまっさかりですね~
DVのガーゴイル広場は3~4PTで満杯状態。
その奥のサキュがいるところにつながる狭い通路までPTでふさがってる状態です。

ここ2日間、人が変わったようにハッチ育成がんばってました><
ホント、こんなにがんばるのはリアルでもめったにないというのにw
これというのもひとえに、ギランの街中でストライダー乗って駆け回りたいっていう
大迷惑な目標のためなんですけどw

最初は900K武器のトーチャラーでがんばってたんですけど、育成が1.5倍
早くなるよ~っていう悪魔の誘惑に逆らいきれずに4M武器も買ってしまいました^^;

もうあとにはひけない状況なのでがんばるだけです!!
今週中にもしかしたらなれるかな・・・?

今日までの経験値

0505040

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.03

ハッチリン始めました

久しぶりにイサカ倒してみました!!
なんかそこらへんに買い物に行く感覚みたいですけどw

0505032

はい、もちろんソロじゃないですよwそれっぽいSSわざと選んだんですけど^^;
私とスペルシンガー、スペルハウラーの3人で倒しました。
寝かせて1匹ずつやれば、驚くほど拍子抜けだったです><
いつのまにかイササカ先生も黄色になっちゃたから当然かな?

最近うちのクランではハッチ育成がブーム!!
私もいつかはストライダー乗りたい!!って思っていたので、昔密かに
ゲットしていた黄昏ハッチリンを倉庫から引っ張り出してきて、トーチャラーも
購入して育成頑張ってますv

0505031

まだ育て始めたばかりだけど、GWに頑張って頑張って出来るところまで
(出来ればストライダーに^^;)やってみま~す。

しばらくはハッチ育成日記になるかもです^^;

今日までの経験値

0505033


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.01

GW2日目

GW2日目の土曜日。今日中にミジュンを61にあげよう!ってことで
張り切ってIN。
う~ん、だけど午前中はさっぱり拾われずに、エルダーあまりまくり状態
だったので、さっさとあきらめてリアルに復帰w

なにしようかな~って思ってたら、丁度うちのママが買ったDVDがあったので
それを鑑賞してました。いま流行の韓流モノです^^;

2時間ほどの映画でしたけど、前半のコミカルな展開とうってかわって
後半はかなり泣けてくる展開の、ひさしぶりにグッとくる映画でした。

実は去年の12月に見に行こうって誘われてた映画で、都合で
行くことができなかったんですけど、行かなくて正解だったかも・・・
もし映画館で見てたら確実に泣いてただろうし・・・なんか泣くところ
見られるのっていやじゃないですか?w

そんな映画の余韻も残しつつ、夜は毎週恒例のクラハンへ。
今日は(も?)傲慢の塔へ行ってきました。


世間ではC2最後の大規模な戦争がアデンで行われてたらしいですね~
そのせいか傲慢はガラガラでした^^
狩り始めて小一時間で無事レベルアップ!!

0505011

C2の目標のレベル62まであと1です!!でも18日までにあげるのはちょっと
難しいかなぁ・・・?なにげにエキスパーティーズAなんて覚えてましたけど
Aグレード装備できるなんていつのことやら・・・><;;

クラン単独で初となる(6Fはよそ様のPTにコバンザメしましたけどw)
9Fにも行ってきました!

0505012

この調子で次はDVCの心臓とかに行けたらいいね~w

今日までの経験値

0505010

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クレリック転職(BlogPet)

きょうエルが感謝したの?


最近暇を見ては育てていきたいと思います。


*このエントリは、BlogPetの「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »