« クレリック転職(BlogPet) | トップページ | ハッチリン始めました »

2005.05.01

GW2日目

GW2日目の土曜日。今日中にミジュンを61にあげよう!ってことで
張り切ってIN。
う~ん、だけど午前中はさっぱり拾われずに、エルダーあまりまくり状態
だったので、さっさとあきらめてリアルに復帰w

なにしようかな~って思ってたら、丁度うちのママが買ったDVDがあったので
それを鑑賞してました。いま流行の韓流モノです^^;

2時間ほどの映画でしたけど、前半のコミカルな展開とうってかわって
後半はかなり泣けてくる展開の、ひさしぶりにグッとくる映画でした。

実は去年の12月に見に行こうって誘われてた映画で、都合で
行くことができなかったんですけど、行かなくて正解だったかも・・・
もし映画館で見てたら確実に泣いてただろうし・・・なんか泣くところ
見られるのっていやじゃないですか?w

そんな映画の余韻も残しつつ、夜は毎週恒例のクラハンへ。
今日は(も?)傲慢の塔へ行ってきました。


世間ではC2最後の大規模な戦争がアデンで行われてたらしいですね~
そのせいか傲慢はガラガラでした^^
狩り始めて小一時間で無事レベルアップ!!

0505011

C2の目標のレベル62まであと1です!!でも18日までにあげるのはちょっと
難しいかなぁ・・・?なにげにエキスパーティーズAなんて覚えてましたけど
Aグレード装備できるなんていつのことやら・・・><;;

クラン単独で初となる(6Fはよそ様のPTにコバンザメしましたけどw)
9Fにも行ってきました!

0505012

この調子で次はDVCの心臓とかに行けたらいいね~w

今日までの経験値

0505010

|

« クレリック転職(BlogPet) | トップページ | ハッチリン始めました »

コメント

そのDVDは、「僕の彼女を紹介します」だと予想…。
う~ん、今日も勘がさえてるぜ!!

投稿: un | 2005.05.06 07:24

その通りだぜ!
でも今までリアルで語尾に『ぜ』をつけて喋った人みたことないぜ!w

投稿: ミジュン | 2005.05.06 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3937511

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目:

« クレリック転職(BlogPet) | トップページ | ハッチリン始めました »