« ウマウマ | トップページ | OEしたい! »

2005.05.27

あと5日

いよいよ、アメリカ研修まであと5日。カウントダウンに入りました。

だけど・・・ほとんどなんにも準備してません^^;

うちのママのほうが、あれも心配これも心配といろいろ気をもんでるんですけど
当人はどこ吹く風で、、、もともとぎりぎりまで追い込まれないと動かないタイプで;;

でもいくらなんでもそろそろ準備しないと、ヤバそうなんで日曜日にでも
買い物行って必要なものをそろえようかと思います。
といっても何がいるのかサッパリなので、荷物多くなりそう・・・
お土産リストも作ったほうがいいのかな・・あ、ハミガキセットないや・・・

冷静に考えると、準備しないといけないこと多すぎ;;
いっそ荷物は最小限で、全部現地で調達するとか・・・
うう・・;;日曜日は忙しくなりそうです><

リネの方は、5月中にミジュンのレベルを62にあげておきたかったけど、
只今61の83%。う~ん、ちょっと難しいかな^^;

最近月に1レベルあがるかあがらないかのペースですヨ・・
がんばらなきゃ!!

|

« ウマウマ | トップページ | OEしたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4298035

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日:

« ウマウマ | トップページ | OEしたい! »