« 常に緊張感を | トップページ | 常に緊張感を(BlogPet) »

2005.05.16

あと2日

今日は5月16日。まだまだ先だと思ってたC3アップデートも
いよいよあと2日後ですね。

とはいうものの、明日、明後日とリアルでめちゃめちゃ忙しかったりするので
今日はともかく、明日明後日はログインできるかどうかも微妙です・・・
18日は早めに帰ってちょっとだけでもC3の世界を味わいたいんですけどね;;

しかぁし!! 『19日会社休んでやろ~計画』

を密かに実行中なので19日に思いきりできるかもですw 
べ、べつにリネのために休むわけじゃないですよ^^;
8日の代休を取れそうなのが19日しかないわけで・・ゴニョゴニョ・・・

ま、それはともかく泣いても笑ってもあと2日です!
私はほとんど事前情報を確認してないんですけどどうなることやら・・・?


|

« 常に緊張感を | トップページ | 常に緊張感を(BlogPet) »

コメント

俺も本当はGW休まないで20日に休んでC3やろうかと思ってたんだけどね~。
忙しくなりそうだったから止めました。
結局はそうでもなさそうなのだが…。
風邪でもひこうかしらw

投稿: debris | 2005.05.16 18:23

ズル休みイクナイ!!
私は19日休めるか・・・ビミョー;;

投稿: ミジュン | 2005.05.17 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4150256

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 常に緊張感を | トップページ | 常に緊張感を(BlogPet) »