« かぜっぴき | トップページ | こっそりHM育成 »

2005.04.10

そこそこ復活

眺め抜群そうな家(お城?)ですね、 ラピュタが地面に落ちたみたいなw
高いところとか、絶叫マシーン系が大好きなので、いつかはこういうとこに
住んでみたいと思ったりしてます・・・w

0504101

風邪の具合もそこそこ良くなって土日にかけて、クラハンしたり
野良PTにいったりと、なんだかんだで結構な時間リネしてました^^;
これだけ、できてれば心配なさそうです^^

0504102

0504103

クラハンではクリスの刀身がでたり、高級染料が出たりとなかなかレア運は
よかったです^^。ここのところ、平日はララ、休日はミジュンっていうパターンが
多くなってきました。ソロで好きなだけ狩りができるスカウトはともかくやっぱり
エルダーはまとまった時間がないとPT入るのもきついですしね^^;

だけど最近手抜き日記が多い気がががが・・・


|

« かぜっぴき | トップページ | こっそりHM育成 »

コメント

私も、高いところと絶叫系が好きで、更にはホラー映画もたしなんでおります。
刺激に餓えてますhhhh
ま、単に○○と煙は~のたとえどおりかもしれんですが(゚ρ゚)ノアイw

ちなみに、自分もここんところ風邪をひいておりました。
何で風邪をひいたのか、自分でもよくわからんかったのですが、なるほど、原因は気温の急激な変化だったのですね。
○○は風邪引かないって話があるから、安心していたのですが…orz
それと、風邪薬は風邪そのものを治す薬じゃありません。風邪を治すにはやはり休養しかないです。
ぶり返さないように、お大事に~

最後に、私はリネを引退します。
つっても、このサイトは巡回しますがw

春休みがもう終わってしまいそうな現実に頭がついていきませんhhh

長文失礼!

投稿: un | 2005.04.10 22:32

あらら;;運河人さん引退なのね><;;
数える程しか、狩り一緒に出来なかったのが残念です。
ま、しばらくは現実見つめるのもいいかもw
またリネしたくなったらいつでも復活してきてね^^

投稿: ミジュン | 2005.04.11 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3642280

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ復活:

« かぜっぴき | トップページ | こっそりHM育成 »