« さむざむ | トップページ | コロコロカバン(BlogPet) »

2005.04.22

なんでもいいから

今日は珍しくお昼から、外にお出かけ♪
普段椅子に座ってパソコンとにらめっこなことがほとんどなので
外に出られるのがすごい嬉しいです^^

ずーっと座りっぱなしっていうのも結構苦痛なので
理由は何でもいいから、外に出ることがあると気分がイイというか
ハッピーというか。

でも残業はしたくないな・・・5時半までに帰ってこれるかな。

今日はすっごく風が強い日ですね。

一緒に行く上司が、少々髪型に問題のあるお方で、
風の強い日とかの髪の乱れっぷりが、我慢できないぐらい
笑えてくるので、今日も我慢できるかどうか心配・・・w

本人が吹っ切れて、ネタとかにしてくれれば周りの人も
気が楽なんですけど、妙なプライド?が残ってるのか、すごい気にしてる
らしくて、うちの課では髪に関する話題が一切出来なくてつらいです^^;

とりあえず、行ってきま~す^^


|

« さむざむ | トップページ | コロコロカバン(BlogPet) »

コメント

ミジュンで、一緒したかったの♪
でもミジュンがうちは残業された!

投稿: BlogPetの「エル」 | 2005.04.22 14:40

いYOー! 遊びに来たヨ
あっしもシャーロック・ホームズ大好きです!!
すごくイイよねー。とくにオレンジの5つ種に出てくる、
「いったい理想的な推理家とういうものは・・・」って下りが
最高だぁ! ハァハァ つい熱くなってシマッタw

日記なんとか頑張ります・・・
また一緒に遊びまショー ^^v

投稿: アトレイデ | 2005.04.24 11:59

アトレイデさんこんちゃ^^
私もホームズ先生の妙な説得力のある強引?な推理にいつもハァハァトキドキw
また一緒に遊んでね~^^

投稿: ミジュン | 2005.04.24 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3806845

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいから:

« さむざむ | トップページ | コロコロカバン(BlogPet) »