« ピヨピヨ | トップページ | GW初日 »

2005.04.28

ひよこ完成

さっきの姓名判断のせいであんまり気分は良くないですけど、
とりあえず昨日の出来事をw

ミスリルローブ上下は、ギランのお店で買ってもほとんど
露店と値段が違わないようだったので、お店で買うことにしました。

上下で締めて400K!!去年の今ごろだったら目も眩む大金
だったけど、普通にお金出してる自分の成長振りに感慨深げ・・・

その後、ここ2日で散財しちゃった分を取り返そうと、DVC野良PTへ。
部屋を探してぐるぐるしてる最中に、ちょうど目の前でリコして
帰ったPTの部屋を運良く確保できました^^

0504281

ドロップはイマイチ渋くて、アソペ1個ぐらいしかコレっていうものは
無かったのが残念でした><;;でもPTLの方とか面白い人で
楽しく狩りが出来たので全然OK^^
是非是非、友達になりたい人だったなぁ・・・でもFL登録して下さいっっ!!
って言う勇気が出なくて・・・これって結構タイミング難しいですよねぇ・・
一回野良PT一緒になっただけで、そういうのお願いするのも
ずうずうしい気もするし・・・

野良PT終わって、まだちょっと時間が有ったので、ミスリルセットをテレに
届けてきました。ぺこ&木偶さんには色々お世話になってありり^^

0504282

レベル20のくせに、結構強そうにみえないですか?w
実は足とアクセは全部ノングレの拾い物だったりするんですけどね^^;

さて今度こそ仕事仕事・・・

|

« ピヨピヨ | トップページ | GW初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3892657

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ完成:

« ピヨピヨ | トップページ | GW初日 »