« ポッキー×60%×槍PT | トップページ | さむざむ »

2005.04.20

バタバタ

仕事落ち着いたと思ったんですけど、やっぱり4月は
なにかとバタバタ忙しいですね。GWまで、あんまりのんびりできない
日が続きそうです。

月曜日は、クランメンバー+αで傲慢に行ってきました。

0504190


0504191

上と下のSS,一見同じようなSSに見えるんですけど
上はメインヒーラーがロズ姉、下は私なのです。
用事で一足先に落ちてしまったので、全ての命は私の手に
託されることに!



ほかのメンバーがPTmobと交戦中、ちょっと後ろでヒールの
タイミング見計らっている時に、すぐ目の前に別のPTmobが出現して
慌てた私は、その場におとなしくしてればいいものを、移動しようと
地面をクリックしたつもりが、mobをダブルクリック・・・

当然PTmobがワラワラ私のところに集ってきて、必死にスリープで
対処しようとしたんですけど・・・


無理(´・∀・`)

死んじゃった私の横で、大リンク祭りになったmobを必死に
やっつけてくれてるメンバー達。穴があったら入りたかった><;;

結果的にみんなの必死のガンバリのおかげで、なんとか対処できたから
よかったんですけど、60になってもまだまだこんなことしてる未熟者で・・・

なんか70とかになっても相変わらず同じことしてそうで恐いですけど・・・

今日までの経験値

0504192


|

« ポッキー×60%×槍PT | トップページ | さむざむ »

コメント

んpんp^^
私が原因で、今まで何度赤狼PTを全滅させたことか…orz

投稿: un | 2005.04.21 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3781736

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« ポッキー×60%×槍PT | トップページ | さむざむ »