« コロコロカバン(BlogPet) | トップページ | すでに・・・ »

2005.04.24

サイコロでゲット!

土曜日は、用事があって全然ログインできませんでした><
帰宅したのは日曜の朝午前5時ごろな不良娘でした^^;
う~ん、2週連続でクラハン行けなかったのはちょっと残念;;

ちょっとだけギランの露店見てから、ベッドにもぐりこんだんですけど
アマゾンからのペリカン便で無理やり起こされちゃって、機嫌最悪にw
あ~、そういやうちのママが韓国のドラマのDVD頼んでたなぁ・・・

お昼いっぱいまで眠るつもりだったのに、10時に起こされちゃったので
なんとなくリネへw
今日はマッチ開いて5分ぐらいですぐにPT誘ってもらえました^^

とりあえずDVCで坂下めざそう~ってダッシュで進んだんですけど、すぐ後ろに
同じように坂下目指してる雰囲気なPTが・・・もしかして行き先同じかな?

敵を片付けながら進んでいくと、案の定同じほうに向かってます^^;
ムム・・これはどっちが早くつくか競争だねw
敵を大トレイン大会してとりあえず先についてしまえばよかったんですけど
そんな晒されるような真似はできるはずもなくちゃんと処理しながら進みましたw

最後はもうホントに接戦になって、ほとんど同着??
結局PT間で話し合って、サイコロの目の大きいほう出したほうが坂下を
使うことになりました。

0504242

ここで、われらがPTリーダーmuhaさんがなんと6を出してくれて、
この勝負勝ちました!!ここで6が出るなんて、今日は運がよさげ~^^

0504243

考えてみたらC2でまともに坂下使って狩るの初めてですね~。いつ行っても
たいていどこかのPTが使ってるし^^;早く起こしてくれたペリカン便の
おじさんに感謝かな?w

レアっぽいのはB防具強化スクぐらいしか出なかったんですけど、早起きして
とってもよかったPTでした^^


0504241

身内以外の人に初めて言われちゃいました!!
どうもありがとうです^^
Lazuliさんに現物が出まくりますように~^^


今日までの経験値

0504244

|

« コロコロカバン(BlogPet) | トップページ | すでに・・・ »

コメント

こんにちわ~^^前に私の日記に来て頂いてから、ほぼ毎日見せてもらってるのですが書き込みは初めてです。サイコロの場所取りちょうど、うちのクラメンが相手PTにいたのでクラチャで聞いてました^^楽しそうでした~。また遊びましょうね

投稿: 楓 | 2005.04.25 10:47

楓さんコメントありりん^^あ、ホントだ、KSの旗つけた方がいますね~。
こんな経験初めてだったので楽しかったですよw
勝った側にいたからかもですけど^^;
楓さんともひさしく遊んでないので、是非近いうちに遊びましょう~

投稿: ミジュン | 2005.04.25 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3838751

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロでゲット!:

« コロコロカバン(BlogPet) | トップページ | すでに・・・ »