« そこそこ復活 | トップページ | 春の昼下がり・・・zzz(BlogPet) »

2005.04.12

こっそりHM育成

こんにちは、ミジュンです。
ここ2、3日、スカウト少しお休みして、HM育ててました。

スカウトに飽きたっていうわけじゃないし、いつかは立派なプレインズウォーカーに
する気持ちもまだまだあるんですけど、やっぱり私にはヒーラーというか
後衛職があっているみたいな気もしたので^^;

クレリックに転職できたら、そのHMのことも書き始めてみようかと思います^^

ミジュンの方は、一応C3までに62まで上げることを目標に頑張るつもりです。
62で魔法版フォーカスの、『ワイルドマジック』レベル1覚えるからなんですけど
どのぐらい効果あるのか、かなり疑問ですね^^;
打撃と違って、魔法でクリティカル連発するようになったら、戦闘が一瞬で
終わるようになっちゃうし・・・。

ま~でも、エルダーの数少ない攻撃系えんちゃなので、ネタスキルでないことを
祈るばかりですw


|

« そこそこ復活 | トップページ | 春の昼下がり・・・zzz(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3669744

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりHM育成:

« そこそこ復活 | トップページ | 春の昼下がり・・・zzz(BlogPet) »