« コロコロカバン | トップページ | バタバタ »

2005.04.18

ポッキー×60%×槍PT

日曜日は、久々にスカウト起動して見ました。
もう少しでレベル33に上がれそうだったっていうのもあるんですけど
ここまで育てて40まで上げないのも、もったいないような
気がしたので^^;

とはいっても、スカウトで野良PTに入るのは恐いので
今日もクルマ周辺でソロ狩りです。
急に食べたくなってコンビニで買ったポッキー食べながら
1時間ぐらいカエルやクモと戯れて・・・

0504181

なんとか33にレベルアップです^^

40まであと7かぁ・・・近いようで遠い><;;


夕食まで中途半端に時間が合ったので、久しぶりに
60%の製作にチャレンジしてみることに。
最近、ミジュンがお金を使うことはほとんどないんですけど、
セカンドの装備にお金がかかってかかって大変です・・・。

お手軽60%製作といったら、やっぱりこれ!!

0504182

前回失敗してたので、ドキドキでしたけどなんとか成功!!
すぐに850Kで売却できたので、ラッキ~♪


夜はミジュンでログインして、どこかPT誘われないかな~って
マッチ出しながらうろうろしてたら、DVCに行く
槍PTに誘ってもらえました。正直ちょっと戸惑ったんですけど
頑張っていくことに!! と言うのも、前回参加した槍PTでは
エルダーのヒールじゃ全然おっつかなくて、死亡者を出してしまう
という痛い経験があったので・・・

でもあれから、ヒールレベルは4も上がってるし、今回は祝福BSPS
300個持参して準備万端!!

構成は、シンガー、ダンサー、スミス×2、シリエル、ウォク、デスト、スペシン
エルダーの、槍PTの癖にウォーロードがいないという面白い
メンバーでしたw

0504183

運良く橋下が空いてたのでたっぷり2時間ガシガシと狩りまくれました^^
やっぱり前回より私のレベルも上がっていたせいか、ピンチらしい
ピンチもなくて、かなり余裕でできるようになってましたね~。
・・・ていうか、槍PT楽しいかもw

普通だったらピンチな上のSSみたいな状況でも、ぜーんぜん死の危険
なんか感じないから、感覚が麻痺してきそう・・
1匹ずつ処理するのがもったいような、そんな感じでしたw

リンク処理が苦手な私にはピッタリなPTかもしれないですw
ヒーラーとして多少スキル不足でも、あんまりバレない気もするし・・

まとめてガシガシやってる後ろで、HP減ってる人にヒールする
だけなので、通常のPTだったら気を使わないといけない
リンク処理も何もないので、睡魔が来るのは結構早かったですけどw

機会があったら是非また槍PT参加してみたくなりました^^


今日までの経験値

0504184


|

« コロコロカバン | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3754614

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー×60%×槍PT:

« コロコロカバン | トップページ | バタバタ »