« サイコロでゲット! | トップページ | ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン »

2005.04.25

すでに・・・

レベル60になってから28日たっているんですけど、まだ経験値は
60%ちょっとです;; 以前よりミジュンを稼動する時間を減らしている
つもりはないんですけど、やっぱりこれが60の壁なんでしょうか・・・

59→60を15日で通り過ぎたことを思うと、倍の日数かけてもまだ
60%うろうろしてるなんて・・・
2回クラハンいかなかったこととか、HMにかまけてたことを差し引いても
やっぱり上がりづらいですね;;

GWに廃プレイすればすぐC2目標のレベル62は見えてきそうですけど
それはそれで空しいものが^^;

GWは、29→1、3→5の3連休が2回あるっていうパターンの休み予定です。
間の5月2日の出勤が超メンドイ・・・;;これさえなければ7連休なのに・・・

今のことろ出かける予定は1日しかないので、このままだったらGW廃プレイ
できちゃうよぉ~hhhh

嬉しいんだか悲しいんだか・・・@@;

とりあえずもう気分はすっかり休日モード。
GWここに出かけてみたいけど
超混んでるんだろうな~はぁ・・・パスタ食べたい・・・

|

« サイコロでゲット! | トップページ | ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン »

コメント

GWは一緒に廃プレイだ!

いあぁGWは社内のレイアウト変更工事で、待機ですよ _| ̄|○

04/30&05/01はサーバーのPowerOff&Onのためにちょっとだけの出勤だし・・・

工事中サーバーになんかあったら駆けつけるため「待機」なんです。
外出も難しいから、リネ2以外に不可能っぽいぃ  ううぅ

そういうわけで、よろしくね^^v

投稿: アトレイデ | 2005.04.25 23:56

GWは10連休の予定。
されど出かける予定は買い物くらい。

名古屋港イタリア村ね・・・
千葉にも東京ドイツ村というものがあります。
東京でもドイツでもなく千葉にありますw

投稿: debris | 2005.04.26 01:42

アトさん>結果的に毎日リネできるみたいでよかったね(ぇ
ま~GWはどこにいっても混んでるから家にいる人が勝組だね!

でぶりん>千葉にあるのに東京ディズニーランドみたいなもの?w
名古屋は今バブリーだから、わけわかんない施設があちこちに出来すぎ^^;

投稿: ミジュン | 2005.04.26 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3851211

この記事へのトラックバック一覧です: すでに・・・:

« サイコロでゲット! | トップページ | ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン »