« ぽわわわん | トップページ | ポッキー×60%×槍PT »

2005.04.17

コロコロカバン

土曜日は、旅行カバンを買いに行ってきました。
よくTVとかで海外行く人がコロコロ引いて歩いてる、あんなカンジのカバンです。
なぜか漠然と、ああいうのかっこいい~って思ってたので、買った後も、家の中で
意味もなくコロコロ引いて歩いてみたりしてましたw

その後、名古屋では知る人ぞ知る、チーズケーキが超おいしい『ララハウス』の
チーズケーキを買って、近くの平和公園ってとこでケーキ食べながら、まったりと
桜を見てすごしたりしてました^^

0504171

ちょうど、今が一番満開な時だったのかな?結構宴会とかしてる人も多くて
盛り上がってましたね~。

夜は、ようやくディカプリオの『アビエイター』見に行くことができました。
だけど・・・楽しみにしてた割には・・・・イマイチでした^^;
いや、ディカプリオの演技自体は、すっごい熱演でよかったんですけど、
肝心のストーリーは????状態でよくわかんなかったです><;;
おまけに途中でちょっと寝ちゃったし・・・映画で寝ちゃったなんて『千と千尋』以来・・・
あんまり難しい内容の映画は私には向いてないことがよくわかりましたw

帰宅したら12時近かったんですけど、とりあえずリネにINしてみると丁度
クラハン終わって、2次会を傲慢でやってるとのことだったんで、参加することに。
合流するまでに、いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさいです><

8人PTで火力もそれほどなかったので、どこまでいけるかな~って
不安だったんですけど他のPTについてったりしながら、
なんとか天使のいるフロアまでたどり着けました^^

0504172

クランのみのPTでここまでこれるなんてちょっと感動~^^
9人だったらもうちょっと上までいけたかも。

映画館でねたせいか?w 思ったよりも狩り中は眠くならずに楽しめました。
またクラハンでここまで来れるといいね~。

今日までの経験値

0504173

|

« ぽわわわん | トップページ | ポッキー×60%×槍PT »

コメント

(゜o゜)
「アビエイター」観ようと思ってたのに、何てことを^^;
まぁ、私は堅苦しい映画も好きだから、大丈夫かな…
後は、「コンスタンティン」とか面白そうかな?

そうそう、昨日の講義のゲスト講師が山田洋次監督だったんです><
潜ってよかった!久しぶりに眠くならない面白い講義でしたよw

そうそうその講義で知ったのですが、最も権威がある映画ランキング(2002年度時)で批評家が選ぶランキング、及び監督が選ぶ映画ランキングで共に1位だったのが「市民ケーン」という映画でした。ミジュンさん知ってますか?
うぅ~む、是非ともチェックせねば…
だけど、白黒映画っぽいんですがhhhh

長文すいませんorz

投稿: un | 2005.04.17 22:08

『アビエイター』途中で寝ちゃうに100アデナw
市民ケーン??何年か前にノリさんがやってたドラマの
『小市民ケーン』なら知ってるけどw

投稿: ミジュン | 2005.04.18 19:09

映画は一時期ほんの半年程度ハマりました。
でもすぐ飽きた。
そこらでロードショーしてるのは大衆的でボヤけてるし、
なんていうか周りの空気が嫌なのです。
映画ってすばらしい!っていう空気が。
映画好きに向かってこんなこと言うと怒るだろうがねぇ・・・

フォロー代わりに好きな映画を一つ。
「12人の怒れる男たち」
ミジュンは・・・寝るだろうなぁw

投稿: debris | 2005.04.18 22:49

大衆に流されるのもたまには悪くないってw
ボーっとスクリーン見ながら、キャラメルポップコーン
ポリポリ食べるのもなかなかいいものだよ。

投稿: ミジュン | 2005.04.19 20:41

そんなに難しく考えなくてもいいんじゃないでしょうかね~

ただ素直に、演出ってすごいなぁ、台詞やストーリーって面白いなぁ、勉強になるし参考になるなぁって感じで、惚けながら私は観てますw

>映画好きに向かってこんなこと言うと怒るだろうがねぇ・・・
いあいあ、少なくとも私は全然おkですよw
むしろ、お勧めの映画を教えてもらってラッキーでした^^
学校にあったら、是非とも観てみようと思います!

まぁ、ポップコーン食べながら気楽にw
まぁ、私は映画が始まる前にポップコーンは食べほしますが>w<

debrisさんかぁ…あんま話したことなかったなぁ…
引退するの、惜しかったかもしれない…orz

たびたび長文すいません(*_ _)人

投稿: un | 2005.04.20 00:29

引退撤回?w

debrisさんはねぇ、天邪鬼なんですよ。
みんなが良いというものはダメなものなのです。

さらにここ2,3年は本の方が好きです。
気楽に読めるってことでミステリー一辺倒ですけどね。
現在は森博嗣のドツボです。
これも世間では好き嫌いが出るといわれているもののようですが・・・

投稿: debris | 2005.04.20 00:55

ふぃ~、やっと課題終わった@@;

自分のことを、自分であまのじゃくと言ってしまう人は、なるほどそれは確かに天邪鬼でしょうw
まぁ、気持ちも分からんでもないですがw

本ですか~…周りでは読んでる人多くてよく薦められるんですけどね。
今は、同じ活字なら専門書のほうを読まないとorz
まぁ、読書は老後の楽しみかなw

当分は、映像メディアと「コロコロカバン」のコメントをdebrisさんと一緒に100まで埋めることを楽しみにします^-^

投稿: un | 2005.04.20 03:47

100までですか!?∑( ̄口 ̄)

本は良いですよ。妄想…もとい想像が膨らみますから。
専門書・参考書の類は5分で眠くなりますけどねw

投稿: debris | 2005.04.20 12:24

本は良いよね。空想の世界に浸れるのが・・・。
会社辞めたい病を発病中の今は特に・・・

投稿: ミジュン | 2005.04.21 12:54

ん?何かあったのでしょうか?
それとも、ただ単に五月病?

私の及ぶところじゃないですけど、大丈夫でしょうか?

投稿: un | 2005.04.21 20:50

私の会社辞めたいっていうのは、イコール『こんにちは』ぐらいの
意味合いなんでご心配なく^^;つまりいつものことw

投稿: ミジュン | 2005.04.22 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3737291

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロカバン:

» ララハウス (チーズケーキ) [東山線味紀行]
店名 ララハウス 〒 464-0821 住所 名古屋市千種区末盛5-3 TEL 052-757-8880 営業時間 平日 10:00-20:00 定休日 火曜 東山線 本山駅 1番出口より徒歩3分 地図 [続きを読む]

受信: 2005.10.14 10:52

« ぽわわわん | トップページ | ポッキー×60%×槍PT »