« バタバタ | トップページ | なんでもいいから »

2005.04.21

さむざむ

会社まではクルマ(リネやってると最初の変換候補がカタカナに・・・)
で通勤しています。会社が郊外に位置してるので、駐車場のスペースが
たっぷりとれるからなんですけど、今週ぐらいからエアコンの調子が
なんかヘン・・・。

暖房いれたつもりでも、冷たい空気しか出てこなくて毎朝寒さに
震えてクルマ運転する羽目に;; 新車で買ってまだ2年目なのにもう
壊れちゃったのかなぁ・・・??

寒さに震えて帰宅して、夕食の秋刀魚食べてからリネにIN。
部屋の中もなんだかやけに寒く感じて、毛布体に巻きつけて
プレイしてましたw

0504211

巨人に行ったんですけど、巨人のお楽しみといえばやっぱり
目玉の親分ですよね~。この日も運良く親分が沸く部屋で
狩りが出来たんで、一回だけですけど倒すことが出来ました!

0504212

う~ん、ドロップはイマイチ・・・^^;
運がいい時は強化剤とかでるのかな?絶賛値下がり中みたいですけど><

C3に向けて最後に一回ぐらいドーンと武器でも出るといいんだけどな~

今日までの経験値

0504213

|

« バタバタ | トップページ | なんでもいいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3794786

この記事へのトラックバック一覧です: さむざむ:

« バタバタ | トップページ | なんでもいいから »