« ひよこ完成 | トップページ | クレリック転職(BlogPet) »

2005.04.30

GW初日

GW中だというのに元気にリネってますミジュンですこんにちは(^ー^* )ノ

1日さぼっちゃいましたけど、あちこち狩りにでかけて、がんまってますよ~

0504301


これは傲慢の10Fかな?私以外はレベル70台ばかりで、75の人まで
いたりしてたみたいですw このへんの場所はほとんど経験が無いので
リンク処理とか、かなり失敗しまくりで、大迷惑かけちゃったんですけど
そんな失敗をものともしないぐらいのメンバーで助かりました^^;

バウさんがいたので、ラフボン+鋼鉄で100個以上も手に入ってウマウマでした^^
私だけじゃなくて、全員がですよ!傲慢の上のほうにバウさんといくとこれが
普通らしいです・・・すごい世界w

0504302

これはサイレントバレーにいったときのSSですね。
まっかっかなモンスターばっかりですけど、HPと経験が3分の一の
ペア用の狩場なのかな?でもドロップはB武器防具っていう・・・

みんな初めてだったので最初は面白がってたんですけど、すぐに
まずすぎ~ってことになって傲慢に移動してました^^;

そんなこんなで、経験は60の90%に!今日のクラハンで
61になれるかな~??


|

« ひよこ完成 | トップページ | クレリック転職(BlogPet) »

コメント

きのう、すねみたいな失敗したいです。
がミジュンは経験したいなぁ。
がボンにレベルとか処理したかった。
がミジュンがボンへ経験するつもりだった。

投稿: BlogPetの「エル」 | 2005.04.30 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3917156

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« ひよこ完成 | トップページ | クレリック転職(BlogPet) »