« 次の目標 | トップページ | Aグレードローブ »

2005.04.06

贅沢狩り満喫中

クロニクル3が5月18日から開始されるのが決まりましたね~。
6月とか7月かなって思ってたので、随分早い感じがしますです。
ていうか、あと1ヶ月ちょっとしかないのかぁ・・・

まっ、それはさておき今日もララ育成がんばりますですよw
といってもログインして1時間ぐらいはチャットしてて
全然狩りしてなかったんですけど^^;

32になってからは処刑場卒業して、パルチ山の一角にクランで
勝手にアジト作って、そこでプロフィットとシリエルのフル¥もらって
20分間SS全開で狩りするっていう、贅沢極まりない育成してます^^;

0504060

もう、今までより全然楽チンなので、ホント¥もらえる2人には
感謝感謝です^^ 一応ミジュンもここに連れて来たので
しょぼい¥ですけど欲しい人がいたらいつでもドーゾw

1時間ぐらい狩りしたあとは、初AAにチャレンジ。
見るも無残な出来映えですけど、初めてなのでお許しを~><;;
こんなのでも作るのに20分以上かかったんですけど(ーー;)

0504061

次回作はもうちょっと芸術性高いものにします><
う~ん、今日は狩りしてるより、喋ってる時間のほうが長かったな~。
そのほうが全然全然眠くならなくてよかったけどw

今日までの経験値

0504062

|

« 次の目標 | トップページ | Aグレードローブ »

コメント

32、おめでとうございます!
スプリントうらやまし~…

あと、リアルが忙しいようで…お疲れ様です^^;
まぁ、日記は無理しない程度に。
で、今見直してみると…日記の更新時間が、9時前後だったり、お昼過ぎだったり…
会社で、合間を縫って日記を書く健気なミジュンさんの姿が@@;

次は、シルレンという名のキ○ガイ目指して頑張って下さいw

投稿: un | 2005.04.06 22:19

どもども^^でも最近はWW2もらうことが多かったので
いざスプリント1かけてみると、遅~って思っちゃうんですけどw

ちなみにララはプレインになるよん。

投稿: ミジュン | 2005.04.07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3586284

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢狩り満喫中:

« 次の目標 | トップページ | Aグレードローブ »