« 私らしくなく・・・ | トップページ | 贅沢狩り満喫中 »

2005.04.05

次の目標

今日は2日分まとめて~。

まず日曜日。ミジュンの方でDVCに行って来ました。
ララでのSS消費が激しいので、たまにミジュンも起動しないと
ララやればやるほど大赤字になりそうなので^^;

メンバーは、DA、グラ、バウ、ウォク、シリエル、Eサマナー、
ダンサー、シンガー、エルダーだったかな?運良くDVCのいい場所が
空いてたので、2時間のんびりと狩れました。初めてユニコーンメロウと
一緒に狩りも出来たし、アソペや試験管もいくつか回ってきたので
レアはでなかったですけど、楽しめました^^

0504051

そのあとはララ起動して、今日も相変わらず処刑場・・・
はやくここ卒業したいけんですど、他にいい狩場も知らないし
32までの我慢我慢><

0504052

途中ローズお姉さまが、ありがたい¥をかけに来てくれたりしました^^
2人で処刑場の中ボスの?死霊テンペストにつっこんだりして
死んじゃったりしたんですけどw でも助かりました~ありがと^^

夜は、パラディン、プロフ、スペシン、ハウラー、シリエル、エルダー×2
という後衛だらけの構成で巨人にw
アシスト役もままならない感じでしたけど、入り口付近ならそれなりに
狩れてました。やってみるもんですね~^^

0504053

巨人とは相性がいいので、武器ドロップ夢見て頑張ったんですけど
刀身2本出ておしまいw・・・まー現実はこんなものですよねw


続いて月曜日。
あと少しでララが32になれそうだったので、ラストスパート!!
途中、Cherが支援しにきてくれたので、30分ぐらいで無事レベルアップ~
Cherありがと~^^ 支援があったから頑張りすぎてちょっどだけ
周りの皆さんに迷惑かけちゃったかも^^;; 
でももうこれで処刑場は卒業のつもりなので許してね><;;

0504054

32になれたので、ついに念願のスプリントゲットです^^ 
これでもう移動速度POT買わなくてすむのが嬉しいなぁ~w

そのあとは今までの反動か、みんなが集ってたパルチザンの山の周辺で
チャット半分狩り半分て感じでまったりしてました。
私の場合、ひとつの目標達成すると反動でしばらく抜け殻みたいな
状態になっちゃうので、はやいとこ次の目標決めないとダメですね~

|

« 私らしくなく・・・ | トップページ | 贅沢狩り満喫中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3569525

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標:

« 私らしくなく・・・ | トップページ | 贅沢狩り満喫中 »