« Aグレードローブ | トップページ | そこそこ復活 »

2005.04.09

かぜっぴき

もう4月だというのに思いっきり風邪を引いてしまいました(/TДT)/

この1週間寒暖の差が激しくて10度ぐらいの日もあれば、20度越える日も
あったりと、ヘンな気候だったのも影響したっぽいです。

ここのところ仕事がちょっとだけ忙しくて、昨日も10時過ぎに帰宅して
一応リネにはログインしたんですけど、どうにも頭が痛いし、鼻水は止まらないわで
熱計ったら、37.5度・・・平熱が36度切る私にしては、妙に高め。

一応薬飲んで寝たら熱は下がったんですけどね。今度はのどがすごい
痛くなってきてしまって、飴なめながらこれ書いてます^^;


さっきドラッグストア行って風邪薬買ってきたんですけど、
いつも買ってた錠剤が一回り小さくなってた気がして店員さんに聞いてみたら、
風邪薬を睡眠薬代わりにして大量に飲んでしまう人がいるので、
効果を減らすためにわざと小さいサイズにしてるらしいです。

その分通常の薬としての機能も、軽めになっているとか・・・
誰かしらないですけど、風邪薬を睡眠薬代わりにしないで~><;;
飲んでもちっとも効かないんじゃ、直るのが遅くなっちゃうよ・・・


来週はもっと忙しくなりそうだし、はやく治んないかなぁ・・・

|

« Aグレードローブ | トップページ | そこそこ復活 »

コメント

俺も昨日は風邪で会社休みました。
この季節の気温の変化は激しいからねぇ。
気をつけましょ~。

・・・ウソです。風邪なんてひいてません。
会社は休んだけど・・・

投稿: debris | 2005.04.09 15:00

ダメだよ会社サボったらw
仕事するかどうかはともかく、出勤はしないと(ぇ
でも日曜日がもう終わってしまいそうな現実に頭がついていきませんhhh

投稿: ミジュン | 2005.04.10 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3627463

この記事へのトラックバック一覧です: かぜっぴき:

« Aグレードローブ | トップページ | そこそこ復活 »