« アキュラシー昇格 | トップページ | 次の目標 »

2005.04.04

私らしくなく・・・

やっぱり・・・4月ともなるとなんだかそれなりにリアルが忙しいです@@

今までだったら、仕事の片手間にチョコチョコ日記書けたんですけどね;;
今日は午前中もそれなりに真面目に過ごしてました。

今までは適当に余裕もちつつ7時には帰宅できていたんですけど
しばらくは、いっぱいいっぱい頑張って8時帰宅とかになりそうな感じです><

こんなの私らしくないけど、仕方ないですね・・そのへんはきちんと
けじめをつけないとダメですよね。

土日も割といろいろ出来事があって、書くことはいっぱいあるんですけどねー
帰宅して余裕があったら書くかもです^^;

|

« アキュラシー昇格 | トップページ | 次の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3558244

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしくなく・・・:

« アキュラシー昇格 | トップページ | 次の目標 »