« クレリック転職 | トップページ | ひよこ完成 »

2005.04.27

ピヨピヨ

今日は暑いですね・・・昼までで500PETの烏龍茶全部飲んでしまいました。
今までだったら1日かけてちょっとずつ飲んでいたんですけどね・・・

昨日はINして、ギランや城村をキャラチェンジしながら露店を見て回っていました。
お目当てのものは、クレリック用のエルブンバッソ2刀流とひよこセットです。

エルブンバッソはわりとすぐ買うことが出来たんですけど、ひよこセットは
なかなか売りが無いですね~。ちょうどみんながセカンド育ててるとかで
人気有るのかな?
エルブンミスリルグローブのコアも下手なBグレコアより高かったりするので
困ったものです><;;

実はミジュン育ててた時は40までエルブンチューニックで過ごしたので
ひよこセットって着た事が無かったりします^^;
ちょっとだけ足が速くなって、ちょっとだけ詠唱早くなって、ちょっとだけおばかになる
あこがれのひよこセット・・・はやく装備してみたいナ~

|

« クレリック転職 | トップページ | ひよこ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3882983

この記事へのトラックバック一覧です: ピヨピヨ:

« クレリック転職 | トップページ | ひよこ完成 »