« いいカンジ | トップページ | 私らしくなく・・・ »

2005.04.02

アキュラシー昇格

春眠暁を覚えず!!!

意味は忘れましたけど、多分すんごい眠い!!ってことだと思いますw

ええ、毎日毎日眠いったらありゃしないんですヨ・・・
頭使ってない証拠かなぁ・・・?

とにもかくにも今日も相変わらず処刑場です。
4日目ともなると敵を倒すパターンも決まってきて、単調な作業になってくるので
一層眠さ倍増です^^;

さすがに自己えんちゃ切れて、HP500以下の状態で木のおばけみたいなの
2匹リンクしちゃったときは焦りましたけど;;
処刑場って敵の位置ズレがヒドイ気がするんですけど・・・

昨日までは、こういうちょっとピンチな時は、回復剤+ビシャスON+短剣で
SS連打で乗り切ってたんですけど、木はまだ黄色なせいなのか
攻撃がスッカスカ>< はい、アキュラシーの存在なんてすっかり忘れてましたw

それで、ピンチの時にビシャスの代わりにアキュラシー使ってみると・・・
やっぱり結構効果あるみたいですね。ていうかビシャス使うよりこっちのほうが
全然倒す速度速い!!まだ31じゃ、クリティカルチャンス覚えてないので
そんなに頻繁にクリティカルが出るわけじゃないから、ビシャスでクリティカル
ダメージ上乗せするよりも、こっちで確実に攻撃当てたほうがよさげですね~。

今までアキュラシーはショートカットの隅に追いやられてたんですけど
今日から2番に昇格です^^もっと早く気がつけばよかったぁ><
マクロセットして、両方使えばいいじゃん!って声があるかもしれなですけどw

そんなこんなで、やっと31にレベルアップ~^^

0504023

32まであと一息!!
そのあとは、ちょっとだけ、嘆きの平原?だったかな、そこに行って来ました。
初めて来たんですけど、広々としてるし明るくていい場所ですね。
今はまだちょっとソロはきつそうだけど、36ぐらいになればこれそうかな??

0504021

結構遅くまで頑張ったおかげで思ったより経験値稼げました^^
これならなんとか今週中に達成できそ~がんばるぞ~!!

今日までの経験値

0504022

|

« いいカンジ | トップページ | 私らしくなく・・・ »

コメント

私も眠い!10時間とか平気で眠ってますよ…
まぁ、これは春に限らずいつもの(ry

何でも、眠りすぎると癌になりやすかったり、脳細胞の減りが早くなったりするそうで…
マジかっ!?@@;
ますますバカになっちゃう…orz

んで、ララ・パー子さんも、だいぶスカウトが板についてきた様子。
ヴィシャスは、フル¥時やモータルの時に使うとすごいでっす。
ちなみに、アキュラシーはC1まで命中+10のすごいスキルでした。
うwはwwwww修w正wwさwれwたwねwwうwぇwぅwぇっwwwww

投稿: un | 2005.04.03 10:19

パー子言うな~w くるくるパーみたいじゃん@@;
スカウト板について来たような気は自分でもするけど
昨日も不注意で1回死んじゃったり・・・まだまだですね><;;

投稿: ミジュン | 2005.04.04 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3529821

この記事へのトラックバック一覧です: アキュラシー昇格:

« いいカンジ | トップページ | 私らしくなく・・・ »