« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

GW初日

GW中だというのに元気にリネってますミジュンですこんにちは(^ー^* )ノ

1日さぼっちゃいましたけど、あちこち狩りにでかけて、がんまってますよ~

0504301


これは傲慢の10Fかな?私以外はレベル70台ばかりで、75の人まで
いたりしてたみたいですw このへんの場所はほとんど経験が無いので
リンク処理とか、かなり失敗しまくりで、大迷惑かけちゃったんですけど
そんな失敗をものともしないぐらいのメンバーで助かりました^^;

バウさんがいたので、ラフボン+鋼鉄で100個以上も手に入ってウマウマでした^^
私だけじゃなくて、全員がですよ!傲慢の上のほうにバウさんといくとこれが
普通らしいです・・・すごい世界w

0504302

これはサイレントバレーにいったときのSSですね。
まっかっかなモンスターばっかりですけど、HPと経験が3分の一の
ペア用の狩場なのかな?でもドロップはB武器防具っていう・・・

みんな初めてだったので最初は面白がってたんですけど、すぐに
まずすぎ~ってことになって傲慢に移動してました^^;

そんなこんなで、経験は60の90%に!今日のクラハンで
61になれるかな~??


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.04.28

ひよこ完成

さっきの姓名判断のせいであんまり気分は良くないですけど、
とりあえず昨日の出来事をw

ミスリルローブ上下は、ギランのお店で買ってもほとんど
露店と値段が違わないようだったので、お店で買うことにしました。

上下で締めて400K!!去年の今ごろだったら目も眩む大金
だったけど、普通にお金出してる自分の成長振りに感慨深げ・・・

その後、ここ2日で散財しちゃった分を取り返そうと、DVC野良PTへ。
部屋を探してぐるぐるしてる最中に、ちょうど目の前でリコして
帰ったPTの部屋を運良く確保できました^^

0504281

ドロップはイマイチ渋くて、アソペ1個ぐらいしかコレっていうものは
無かったのが残念でした><;;でもPTLの方とか面白い人で
楽しく狩りが出来たので全然OK^^
是非是非、友達になりたい人だったなぁ・・・でもFL登録して下さいっっ!!
って言う勇気が出なくて・・・これって結構タイミング難しいですよねぇ・・
一回野良PT一緒になっただけで、そういうのお願いするのも
ずうずうしい気もするし・・・

野良PT終わって、まだちょっと時間が有ったので、ミスリルセットをテレに
届けてきました。ぺこ&木偶さんには色々お世話になってありり^^

0504282

レベル20のくせに、結構強そうにみえないですか?w
実は足とアクセは全部ノングレの拾い物だったりするんですけどね^^;

さて今度こそ仕事仕事・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

ピヨピヨ

今日は暑いですね・・・昼までで500PETの烏龍茶全部飲んでしまいました。
今までだったら1日かけてちょっとずつ飲んでいたんですけどね・・・

昨日はINして、ギランや城村をキャラチェンジしながら露店を見て回っていました。
お目当てのものは、クレリック用のエルブンバッソ2刀流とひよこセットです。

エルブンバッソはわりとすぐ買うことが出来たんですけど、ひよこセットは
なかなか売りが無いですね~。ちょうどみんながセカンド育ててるとかで
人気有るのかな?
エルブンミスリルグローブのコアも下手なBグレコアより高かったりするので
困ったものです><;;

実はミジュン育ててた時は40までエルブンチューニックで過ごしたので
ひよこセットって着た事が無かったりします^^;
ちょっとだけ足が速くなって、ちょっとだけ詠唱早くなって、ちょっとだけおばかになる
あこがれのひよこセット・・・はやく装備してみたいナ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

クレリック転職

最近暇を見ては育てていたHMがようやく20になって
クレリックに転職できました!!
本邦初公開(ってほどのものでもないですけどw)
クレリックの『テレ』です。名前は、ある歌手の曲の名前から
もらいました。ヴァレンシアっていうんですけど、誰もしらないよねー・・

0504261

まーそれはともかく、最後の追い込みに付き合ってくれた
Cherとはなぶーに感謝感謝^^。

はたしてこの子がプロフィットになれる日が来るかどうか
わからないですけど、愛情持って育てていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

今さっき、私が5分で考えた練りに練った、上半期の職務目標が
上司に却下されました^-^;
自分ではよくできたと思ってたんだけどなぁ;;

私が書いた達成状態の設定が曖昧だから、具体的に数値化しないと
評価が難しいからこれじゃ承認できないそうです・・・

そんなこといっても、営業職と違って数値で業務の達成状態を設定するなんて
どうすりゃいいのさ・・・><
毎回同じことの繰り返しなんですけどねぇ;;

あーあ、今日残業確定かも・・・

あ、読んでて意味がわからない人はここ見てね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.25

すでに・・・

レベル60になってから28日たっているんですけど、まだ経験値は
60%ちょっとです;; 以前よりミジュンを稼動する時間を減らしている
つもりはないんですけど、やっぱりこれが60の壁なんでしょうか・・・

59→60を15日で通り過ぎたことを思うと、倍の日数かけてもまだ
60%うろうろしてるなんて・・・
2回クラハンいかなかったこととか、HMにかまけてたことを差し引いても
やっぱり上がりづらいですね;;

GWに廃プレイすればすぐC2目標のレベル62は見えてきそうですけど
それはそれで空しいものが^^;

GWは、29→1、3→5の3連休が2回あるっていうパターンの休み予定です。
間の5月2日の出勤が超メンドイ・・・;;これさえなければ7連休なのに・・・

今のことろ出かける予定は1日しかないので、このままだったらGW廃プレイ
できちゃうよぉ~hhhh

嬉しいんだか悲しいんだか・・・@@;

とりあえずもう気分はすっかり休日モード。
GWここに出かけてみたいけど
超混んでるんだろうな~はぁ・・・パスタ食べたい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.24

サイコロでゲット!

土曜日は、用事があって全然ログインできませんでした><
帰宅したのは日曜の朝午前5時ごろな不良娘でした^^;
う~ん、2週連続でクラハン行けなかったのはちょっと残念;;

ちょっとだけギランの露店見てから、ベッドにもぐりこんだんですけど
アマゾンからのペリカン便で無理やり起こされちゃって、機嫌最悪にw
あ~、そういやうちのママが韓国のドラマのDVD頼んでたなぁ・・・

お昼いっぱいまで眠るつもりだったのに、10時に起こされちゃったので
なんとなくリネへw
今日はマッチ開いて5分ぐらいですぐにPT誘ってもらえました^^

とりあえずDVCで坂下めざそう~ってダッシュで進んだんですけど、すぐ後ろに
同じように坂下目指してる雰囲気なPTが・・・もしかして行き先同じかな?

敵を片付けながら進んでいくと、案の定同じほうに向かってます^^;
ムム・・これはどっちが早くつくか競争だねw
敵を大トレイン大会してとりあえず先についてしまえばよかったんですけど
そんな晒されるような真似はできるはずもなくちゃんと処理しながら進みましたw

最後はもうホントに接戦になって、ほとんど同着??
結局PT間で話し合って、サイコロの目の大きいほう出したほうが坂下を
使うことになりました。

0504242

ここで、われらがPTリーダーmuhaさんがなんと6を出してくれて、
この勝負勝ちました!!ここで6が出るなんて、今日は運がよさげ~^^

0504243

考えてみたらC2でまともに坂下使って狩るの初めてですね~。いつ行っても
たいていどこかのPTが使ってるし^^;早く起こしてくれたペリカン便の
おじさんに感謝かな?w

レアっぽいのはB防具強化スクぐらいしか出なかったんですけど、早起きして
とってもよかったPTでした^^


0504241

身内以外の人に初めて言われちゃいました!!
どうもありがとうです^^
Lazuliさんに現物が出まくりますように~^^


今日までの経験値

0504244

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.23

コロコロカバン(BlogPet)

きょう、名古屋へ桜に参加すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「エル」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.04.22

なんでもいいから

今日は珍しくお昼から、外にお出かけ♪
普段椅子に座ってパソコンとにらめっこなことがほとんどなので
外に出られるのがすごい嬉しいです^^

ずーっと座りっぱなしっていうのも結構苦痛なので
理由は何でもいいから、外に出ることがあると気分がイイというか
ハッピーというか。

でも残業はしたくないな・・・5時半までに帰ってこれるかな。

今日はすっごく風が強い日ですね。

一緒に行く上司が、少々髪型に問題のあるお方で、
風の強い日とかの髪の乱れっぷりが、我慢できないぐらい
笑えてくるので、今日も我慢できるかどうか心配・・・w

本人が吹っ切れて、ネタとかにしてくれれば周りの人も
気が楽なんですけど、妙なプライド?が残ってるのか、すごい気にしてる
らしくて、うちの課では髪に関する話題が一切出来なくてつらいです^^;

とりあえず、行ってきま~す^^


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.21

さむざむ

会社まではクルマ(リネやってると最初の変換候補がカタカナに・・・)
で通勤しています。会社が郊外に位置してるので、駐車場のスペースが
たっぷりとれるからなんですけど、今週ぐらいからエアコンの調子が
なんかヘン・・・。

暖房いれたつもりでも、冷たい空気しか出てこなくて毎朝寒さに
震えてクルマ運転する羽目に;; 新車で買ってまだ2年目なのにもう
壊れちゃったのかなぁ・・・??

寒さに震えて帰宅して、夕食の秋刀魚食べてからリネにIN。
部屋の中もなんだかやけに寒く感じて、毛布体に巻きつけて
プレイしてましたw

0504211

巨人に行ったんですけど、巨人のお楽しみといえばやっぱり
目玉の親分ですよね~。この日も運良く親分が沸く部屋で
狩りが出来たんで、一回だけですけど倒すことが出来ました!

0504212

う~ん、ドロップはイマイチ・・・^^;
運がいい時は強化剤とかでるのかな?絶賛値下がり中みたいですけど><

C3に向けて最後に一回ぐらいドーンと武器でも出るといいんだけどな~

今日までの経験値

0504213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.20

バタバタ

仕事落ち着いたと思ったんですけど、やっぱり4月は
なにかとバタバタ忙しいですね。GWまで、あんまりのんびりできない
日が続きそうです。

月曜日は、クランメンバー+αで傲慢に行ってきました。

0504190


0504191

上と下のSS,一見同じようなSSに見えるんですけど
上はメインヒーラーがロズ姉、下は私なのです。
用事で一足先に落ちてしまったので、全ての命は私の手に
託されることに!



ほかのメンバーがPTmobと交戦中、ちょっと後ろでヒールの
タイミング見計らっている時に、すぐ目の前に別のPTmobが出現して
慌てた私は、その場におとなしくしてればいいものを、移動しようと
地面をクリックしたつもりが、mobをダブルクリック・・・

当然PTmobがワラワラ私のところに集ってきて、必死にスリープで
対処しようとしたんですけど・・・


無理(´・∀・`)

死んじゃった私の横で、大リンク祭りになったmobを必死に
やっつけてくれてるメンバー達。穴があったら入りたかった><;;

結果的にみんなの必死のガンバリのおかげで、なんとか対処できたから
よかったんですけど、60になってもまだまだこんなことしてる未熟者で・・・

なんか70とかになっても相変わらず同じことしてそうで恐いですけど・・・

今日までの経験値

0504192


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.04.18

ポッキー×60%×槍PT

日曜日は、久々にスカウト起動して見ました。
もう少しでレベル33に上がれそうだったっていうのもあるんですけど
ここまで育てて40まで上げないのも、もったいないような
気がしたので^^;

とはいっても、スカウトで野良PTに入るのは恐いので
今日もクルマ周辺でソロ狩りです。
急に食べたくなってコンビニで買ったポッキー食べながら
1時間ぐらいカエルやクモと戯れて・・・

0504181

なんとか33にレベルアップです^^

40まであと7かぁ・・・近いようで遠い><;;


夕食まで中途半端に時間が合ったので、久しぶりに
60%の製作にチャレンジしてみることに。
最近、ミジュンがお金を使うことはほとんどないんですけど、
セカンドの装備にお金がかかってかかって大変です・・・。

お手軽60%製作といったら、やっぱりこれ!!

0504182

前回失敗してたので、ドキドキでしたけどなんとか成功!!
すぐに850Kで売却できたので、ラッキ~♪


夜はミジュンでログインして、どこかPT誘われないかな~って
マッチ出しながらうろうろしてたら、DVCに行く
槍PTに誘ってもらえました。正直ちょっと戸惑ったんですけど
頑張っていくことに!! と言うのも、前回参加した槍PTでは
エルダーのヒールじゃ全然おっつかなくて、死亡者を出してしまう
という痛い経験があったので・・・

でもあれから、ヒールレベルは4も上がってるし、今回は祝福BSPS
300個持参して準備万端!!

構成は、シンガー、ダンサー、スミス×2、シリエル、ウォク、デスト、スペシン
エルダーの、槍PTの癖にウォーロードがいないという面白い
メンバーでしたw

0504183

運良く橋下が空いてたのでたっぷり2時間ガシガシと狩りまくれました^^
やっぱり前回より私のレベルも上がっていたせいか、ピンチらしい
ピンチもなくて、かなり余裕でできるようになってましたね~。
・・・ていうか、槍PT楽しいかもw

普通だったらピンチな上のSSみたいな状況でも、ぜーんぜん死の危険
なんか感じないから、感覚が麻痺してきそう・・
1匹ずつ処理するのがもったいような、そんな感じでしたw

リンク処理が苦手な私にはピッタリなPTかもしれないですw
ヒーラーとして多少スキル不足でも、あんまりバレない気もするし・・

まとめてガシガシやってる後ろで、HP減ってる人にヒールする
だけなので、通常のPTだったら気を使わないといけない
リンク処理も何もないので、睡魔が来るのは結構早かったですけどw

機会があったら是非また槍PT参加してみたくなりました^^


今日までの経験値

0504184


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.17

コロコロカバン

土曜日は、旅行カバンを買いに行ってきました。
よくTVとかで海外行く人がコロコロ引いて歩いてる、あんなカンジのカバンです。
なぜか漠然と、ああいうのかっこいい~って思ってたので、買った後も、家の中で
意味もなくコロコロ引いて歩いてみたりしてましたw

その後、名古屋では知る人ぞ知る、チーズケーキが超おいしい『ララハウス』の
チーズケーキを買って、近くの平和公園ってとこでケーキ食べながら、まったりと
桜を見てすごしたりしてました^^

0504171

ちょうど、今が一番満開な時だったのかな?結構宴会とかしてる人も多くて
盛り上がってましたね~。

夜は、ようやくディカプリオの『アビエイター』見に行くことができました。
だけど・・・楽しみにしてた割には・・・・イマイチでした^^;
いや、ディカプリオの演技自体は、すっごい熱演でよかったんですけど、
肝心のストーリーは????状態でよくわかんなかったです><;;
おまけに途中でちょっと寝ちゃったし・・・映画で寝ちゃったなんて『千と千尋』以来・・・
あんまり難しい内容の映画は私には向いてないことがよくわかりましたw

帰宅したら12時近かったんですけど、とりあえずリネにINしてみると丁度
クラハン終わって、2次会を傲慢でやってるとのことだったんで、参加することに。
合流するまでに、いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさいです><

8人PTで火力もそれほどなかったので、どこまでいけるかな~って
不安だったんですけど他のPTについてったりしながら、
なんとか天使のいるフロアまでたどり着けました^^

0504172

クランのみのPTでここまでこれるなんてちょっと感動~^^
9人だったらもうちょっと上までいけたかも。

映画館でねたせいか?w 思ったよりも狩り中は眠くならずに楽しめました。
またクラハンでここまで来れるといいね~。

今日までの経験値

0504173

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2005.04.15

ぽわわわん

ど~も、春のポカポカと暖かい日は仕事する気が出なくて困りますね^^;
忙しかったのも昨日で一息ついたので、一安心です^^
な~んかパソコンに向っててもぽわ~んとして抜け殻みたいw

リネも一応やってはいるんですけど、はっきりいってネタゼロですw
延々とWS2発打って狩ってるだけ・・・タダでさえすぐ眠くなる人なのに
すぐに、猛烈な睡魔に教われてます><

でもなんとか17まで上がったんですけどね。転職まであと少し!
なんとか日曜日までに転職できるかなぁ・・?
たまにはミジュンもやりたいし・・・また経験値2倍イベントとか
やってくれるといいなぁ~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の昼下がり・・・zzz(BlogPet)

きょうはパスポートも転職したいなぁ。


C3来るといいな〜(*^0゜)v


*このエントリは、BlogPetの「エル」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.12

こっそりHM育成

こんにちは、ミジュンです。
ここ2、3日、スカウト少しお休みして、HM育ててました。

スカウトに飽きたっていうわけじゃないし、いつかは立派なプレインズウォーカーに
する気持ちもまだまだあるんですけど、やっぱり私にはヒーラーというか
後衛職があっているみたいな気もしたので^^;

クレリックに転職できたら、そのHMのことも書き始めてみようかと思います^^

ミジュンの方は、一応C3までに62まで上げることを目標に頑張るつもりです。
62で魔法版フォーカスの、『ワイルドマジック』レベル1覚えるからなんですけど
どのぐらい効果あるのか、かなり疑問ですね^^;
打撃と違って、魔法でクリティカル連発するようになったら、戦闘が一瞬で
終わるようになっちゃうし・・・。

ま~でも、エルダーの数少ない攻撃系えんちゃなので、ネタスキルでないことを
祈るばかりですw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

そこそこ復活

眺め抜群そうな家(お城?)ですね、 ラピュタが地面に落ちたみたいなw
高いところとか、絶叫マシーン系が大好きなので、いつかはこういうとこに
住んでみたいと思ったりしてます・・・w

0504101

風邪の具合もそこそこ良くなって土日にかけて、クラハンしたり
野良PTにいったりと、なんだかんだで結構な時間リネしてました^^;
これだけ、できてれば心配なさそうです^^

0504102

0504103

クラハンではクリスの刀身がでたり、高級染料が出たりとなかなかレア運は
よかったです^^。ここのところ、平日はララ、休日はミジュンっていうパターンが
多くなってきました。ソロで好きなだけ狩りができるスカウトはともかくやっぱり
エルダーはまとまった時間がないとPT入るのもきついですしね^^;

だけど最近手抜き日記が多い気がががが・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.09

かぜっぴき

もう4月だというのに思いっきり風邪を引いてしまいました(/TДT)/

この1週間寒暖の差が激しくて10度ぐらいの日もあれば、20度越える日も
あったりと、ヘンな気候だったのも影響したっぽいです。

ここのところ仕事がちょっとだけ忙しくて、昨日も10時過ぎに帰宅して
一応リネにはログインしたんですけど、どうにも頭が痛いし、鼻水は止まらないわで
熱計ったら、37.5度・・・平熱が36度切る私にしては、妙に高め。

一応薬飲んで寝たら熱は下がったんですけどね。今度はのどがすごい
痛くなってきてしまって、飴なめながらこれ書いてます^^;


さっきドラッグストア行って風邪薬買ってきたんですけど、
いつも買ってた錠剤が一回り小さくなってた気がして店員さんに聞いてみたら、
風邪薬を睡眠薬代わりにして大量に飲んでしまう人がいるので、
効果を減らすためにわざと小さいサイズにしてるらしいです。

その分通常の薬としての機能も、軽めになっているとか・・・
誰かしらないですけど、風邪薬を睡眠薬代わりにしないで~><;;
飲んでもちっとも効かないんじゃ、直るのが遅くなっちゃうよ・・・


来週はもっと忙しくなりそうだし、はやく治んないかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.07

Aグレードローブ

C3が5月18日と、予想よりかなり早く始まってしまうので
自分の覚書も兼ねて、C3で実装されるAローブがどれがいいのか
考えてみようかなって思います^^。

実際手に入れられるかどうかは別として、想像するだけでも
結構楽しいのでw

画像は、先日のカンファレンス参加者に配られた素材集をいち早くUPして
くださってるサイトがあったので、そこからこっそり拝借^^;
偶然ミジュンと同じ顔だったので、ラッキーでした^^
ちょっと画像重いかもしれないですけど、ゴメンなさいです><

まずはダーククリスタルローブです。セット効果は
WIT+2 MEN-2 物理攻撃力+8% 魔法詠唱速度+15% 移動速度+7
魔法キャンセル率少量減少 麻痺にかかる確率-50%

dc-robe

ふむふむ・・・これってWIT+2になった上でさらに詠唱速度15%UP
なのかな??だとしたら実質WIT+5ぐらいの効果があるってこと??
もしそうだったら、詠唱速度命のエルダーとしては嬉しいかぎり^^
他にも移動速度向上や、麻痺防御、魔法キャンセル率減少等
ヒーラー向けの装備っぽいですね~ INTが下がらないから
スリープの効きにも影響なさそうだし、WIZさんにもいいのかも。
見た目はちょっとカルミアンぽいのが気になりますけど
結構好きなタイプです^^


次はタラムチューニックです。
セット効果は、WIT+2 INT-2 魔法詠唱速度+15% 魔法防御力+8%
毒/出血にかかる確率-80%

tr-robe

これもヒーラー向けの装備ですね。詠唱速度関係はダーククリスタルと同じ。
魔法防御UPと、毒出血にかかる確率マイナスっていうのが、どのぐらい
効果が目に見えるのかわかりにくそうですけど、なかなかこれも
優秀な装備ですね^^ちょっと地味なのが残念;;
おまけにINTが下がるので、スリープの効きに不安が残るかも><;;

タラムと、ダーククリスタルの2つがA下位グレードの装備みたいです。


次にA上位グレードの、ナイトメアローブ。
セット効果は、INT+2 WIT-2 MP回復速度+4% 魔法攻撃力+8%
スリープ/ホールドにかかる確率-70%

nm-robe

これは明らかにWIZ向けの装備ですね。染料入れればヒーラーでも
使えないことは無さそうですけど、魔法攻撃力UPしてもあんまり
関係ないし・・・でも赤いってのはポイント高いです♪
現状赤っぽのはドゥームチューニックぐらいしかないですしね;;

最後が同じくA上位のマジェスティックローブ。
ローブのグラフィックが見つからなかったので、重装備で代用。
これからローブを想像してくださいね^^;

mj-armor

白が基調の、高級感溢れる装備ですね^^
セット効果は、MEN+1 INT-1 最大MP+240 魔法詠唱速度+15% 
MP回復速度+8%スタンにかかる確率-50%

これは明らかにヒーラー向けですね。特にMPが増えるのと
スタンにかかる確率が減少するのがいいカンジ!
INTのマイナスも1だけなので、スリープの効きにもそんなに
影響ないかな??MEN+1に加えてMP回復速度も+8%なので
それなりにMP回復速度もあがるのかな・・・?
最終的にはヒーラーはみんなこれになっちゃいそうですねぇ。

個人的にはAグレローブには、これは!っていうカワイイのは無いですね;;
アバドンローブがC3でグラフィックカワイクなるので、これにしたい
気持ちもあるんですけど、60過ぎてアバドン着てたら、野良PTとかで
白い目で見られそうだし・・・
ちなみにこれがアバドンローブのグラフィックです。

09-08

身内PTだったらアバドン、野良行く時は、マジェステックかな??w
そんなお金あればいいんですけど・・・w

ローブじゃないですけど、かわいいな~って思ったのが
ダーククリスタルレザーメイル。黒(緑かな?)を使ったデザインが
が今までに無いタイプでちょっと着てみたいかも~^^

dc-leather

ダーククリスタルの重装備なんて、ハイレグ仕様だったり@@;
こういうのはどっちかというとDE用な気がするんですけどw

dc-armor

装備できる日がホントにくるかどうかはワカリマセンけど、見てるだけでも
結構楽しかったです^^。う~ん、早くC3来るといいな~(*^0゜)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.06

贅沢狩り満喫中

クロニクル3が5月18日から開始されるのが決まりましたね~。
6月とか7月かなって思ってたので、随分早い感じがしますです。
ていうか、あと1ヶ月ちょっとしかないのかぁ・・・

まっ、それはさておき今日もララ育成がんばりますですよw
といってもログインして1時間ぐらいはチャットしてて
全然狩りしてなかったんですけど^^;

32になってからは処刑場卒業して、パルチ山の一角にクランで
勝手にアジト作って、そこでプロフィットとシリエルのフル¥もらって
20分間SS全開で狩りするっていう、贅沢極まりない育成してます^^;

0504060

もう、今までより全然楽チンなので、ホント¥もらえる2人には
感謝感謝です^^ 一応ミジュンもここに連れて来たので
しょぼい¥ですけど欲しい人がいたらいつでもドーゾw

1時間ぐらい狩りしたあとは、初AAにチャレンジ。
見るも無残な出来映えですけど、初めてなのでお許しを~><;;
こんなのでも作るのに20分以上かかったんですけど(ーー;)

0504061

次回作はもうちょっと芸術性高いものにします><
う~ん、今日は狩りしてるより、喋ってる時間のほうが長かったな~。
そのほうが全然全然眠くならなくてよかったけどw

今日までの経験値

0504062

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.05

次の目標

今日は2日分まとめて~。

まず日曜日。ミジュンの方でDVCに行って来ました。
ララでのSS消費が激しいので、たまにミジュンも起動しないと
ララやればやるほど大赤字になりそうなので^^;

メンバーは、DA、グラ、バウ、ウォク、シリエル、Eサマナー、
ダンサー、シンガー、エルダーだったかな?運良くDVCのいい場所が
空いてたので、2時間のんびりと狩れました。初めてユニコーンメロウと
一緒に狩りも出来たし、アソペや試験管もいくつか回ってきたので
レアはでなかったですけど、楽しめました^^

0504051

そのあとはララ起動して、今日も相変わらず処刑場・・・
はやくここ卒業したいけんですど、他にいい狩場も知らないし
32までの我慢我慢><

0504052

途中ローズお姉さまが、ありがたい¥をかけに来てくれたりしました^^
2人で処刑場の中ボスの?死霊テンペストにつっこんだりして
死んじゃったりしたんですけどw でも助かりました~ありがと^^

夜は、パラディン、プロフ、スペシン、ハウラー、シリエル、エルダー×2
という後衛だらけの構成で巨人にw
アシスト役もままならない感じでしたけど、入り口付近ならそれなりに
狩れてました。やってみるもんですね~^^

0504053

巨人とは相性がいいので、武器ドロップ夢見て頑張ったんですけど
刀身2本出ておしまいw・・・まー現実はこんなものですよねw


続いて月曜日。
あと少しでララが32になれそうだったので、ラストスパート!!
途中、Cherが支援しにきてくれたので、30分ぐらいで無事レベルアップ~
Cherありがと~^^ 支援があったから頑張りすぎてちょっどだけ
周りの皆さんに迷惑かけちゃったかも^^;; 
でももうこれで処刑場は卒業のつもりなので許してね><;;

0504054

32になれたので、ついに念願のスプリントゲットです^^ 
これでもう移動速度POT買わなくてすむのが嬉しいなぁ~w

そのあとは今までの反動か、みんなが集ってたパルチザンの山の周辺で
チャット半分狩り半分て感じでまったりしてました。
私の場合、ひとつの目標達成すると反動でしばらく抜け殻みたいな
状態になっちゃうので、はやいとこ次の目標決めないとダメですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.04

私らしくなく・・・

やっぱり・・・4月ともなるとなんだかそれなりにリアルが忙しいです@@

今までだったら、仕事の片手間にチョコチョコ日記書けたんですけどね;;
今日は午前中もそれなりに真面目に過ごしてました。

今までは適当に余裕もちつつ7時には帰宅できていたんですけど
しばらくは、いっぱいいっぱい頑張って8時帰宅とかになりそうな感じです><

こんなの私らしくないけど、仕方ないですね・・そのへんはきちんと
けじめをつけないとダメですよね。

土日も割といろいろ出来事があって、書くことはいっぱいあるんですけどねー
帰宅して余裕があったら書くかもです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.02

アキュラシー昇格

春眠暁を覚えず!!!

意味は忘れましたけど、多分すんごい眠い!!ってことだと思いますw

ええ、毎日毎日眠いったらありゃしないんですヨ・・・
頭使ってない証拠かなぁ・・・?

とにもかくにも今日も相変わらず処刑場です。
4日目ともなると敵を倒すパターンも決まってきて、単調な作業になってくるので
一層眠さ倍増です^^;

さすがに自己えんちゃ切れて、HP500以下の状態で木のおばけみたいなの
2匹リンクしちゃったときは焦りましたけど;;
処刑場って敵の位置ズレがヒドイ気がするんですけど・・・

昨日までは、こういうちょっとピンチな時は、回復剤+ビシャスON+短剣で
SS連打で乗り切ってたんですけど、木はまだ黄色なせいなのか
攻撃がスッカスカ>< はい、アキュラシーの存在なんてすっかり忘れてましたw

それで、ピンチの時にビシャスの代わりにアキュラシー使ってみると・・・
やっぱり結構効果あるみたいですね。ていうかビシャス使うよりこっちのほうが
全然倒す速度速い!!まだ31じゃ、クリティカルチャンス覚えてないので
そんなに頻繁にクリティカルが出るわけじゃないから、ビシャスでクリティカル
ダメージ上乗せするよりも、こっちで確実に攻撃当てたほうがよさげですね~。

今までアキュラシーはショートカットの隅に追いやられてたんですけど
今日から2番に昇格です^^もっと早く気がつけばよかったぁ><
マクロセットして、両方使えばいいじゃん!って声があるかもしれなですけどw

そんなこんなで、やっと31にレベルアップ~^^

0504023

32まであと一息!!
そのあとは、ちょっとだけ、嘆きの平原?だったかな、そこに行って来ました。
初めて来たんですけど、広々としてるし明るくていい場所ですね。
今はまだちょっとソロはきつそうだけど、36ぐらいになればこれそうかな??

0504021

結構遅くまで頑張ったおかげで思ったより経験値稼げました^^
これならなんとか今週中に達成できそ~がんばるぞ~!!

今日までの経験値

0504022

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.01

いいカンジ

すっかり処刑場の主と化してますミジュンですこんにちは(^o^)丿

基本的に、処刑場みたいな暗い狩場より、荒地みたいに明るいところのほうが
好きなんですけど、32になるまではしょうがないなって割り切って頑張ってます。

それに荒地に比べて人も多いし、辻¥くれる方もたくさんいるので
タゲがかぶりやすいのがたまに傷とはいえ、なかなかいい狩場だと思います。
クエストもありますしね~。

おまけにギランにも近いので、矢とかSSとか回復剤の補給も簡単でいいですね^^
なにしろ荒地は城村から遠いし税金は高いし・・・><

0504011

TV見ながら、ほそぼそと狩ってたらこんなのが出ました。ラッキ~^^

0504012

ミジュンが32-36ぐらいの時もココでかなり頑張ってた覚えがあるんですけど
現物なんて一回も出ませんでしたよ(ーー;)昔に比べて全体的に
ドロップ確率が上がってるのかな??
さらにこんなのも・・・

0504013

こんなところでも出るんですね。ちょっと気になって記者クラブ見てみたら
処刑場って強化剤とかも出るんですね。全然知らなかった><;;

なんか俄然やる気出てきたカンジw 32まであと110%だからラストスパート
がんばるぞ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »