« 本性あらわる | トップページ | レアカムカム!! »

2005.03.09

/GM DVC広くして~><

水曜日はDVCへ野良PTでいってきました!
ここのところ製作運&ドロップ運好調なので、
今日も現物だしてやる~と意気込んで出発です。

って言ってるそばから、DVCの入り口でいきなり!!

0503091


あんまり高いわけじゃないですけど、幸先いいカンジ~^^

でもでも・・・DVCホント混みすぎです><
あっちへいってもこっちへいっても人人人・・・まともに狩りできる場所全然
ありません。中をぐるぐるさまようこと30分。ようやく落ち着けそうな
場所がみつかったので、がんばって狩り開始~

0503090

PTの編成も、リーダーさんががんばったおかげでなかなか良くて、チャットも
楽しかったので、サクサク狩りできました^^いつもこういう楽しいPTにあたると
いいんですけどね~。ま~いろんな人と出会えるのが、いい意味でも悪い意味でも
野良PTの醍醐味なんですけどね~w

その後、11時少し過ぎたところでPTLさんが寝落ちしちゃいました><
PT編成に1時間以上掛かったらしかったので、疲れちゃったのかな^^;
ダンサーさんだったので、火力がガクンと落ちちゃって結構危険な状況に
なりかけたりもしたので、みんなで相談して、無理せず早めに帰還しました。

今日の収穫は城帰還スクロール52個!!!・・・orz
スカウトの方で使うからいくらあっても困らないですけど、出すぎです(ーー;)

結局他にめぼしいものはでなかったですけど、ここのところが調子良すぎただけに
これが普通なんですよね^^; また幸運が続く日がはやくこないかな~

今日までの経験値

0503092

|

« 本性あらわる | トップページ | レアカムカム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3239373

この記事へのトラックバック一覧です: /GM DVC広くして~><:

« 本性あらわる | トップページ | レアカムカム!! »