« めずらしく・・・ | トップページ | 本性あらわる »

2005.03.08

ちょっと一息

火曜日で、はやくもダレ気味なミジュンですおはようございます(*゚ー゚)v

月曜はララの方でログインするも、1時間足らずで眠気に負けて
終了です><。まだ28のくせにクルマとかに連れてってもらえて
結構面白かったんですけど^^

書くことがないので、金~土曜日に見た映画のことでも・・・
前に買って見てなかったのと、買ったばかりのDVD2本が
あったので、鑑賞してました。

1本目は『ソードフィッシュ』です。

私の大好きなヒュージャックマンが出てまして、マトリックスばりの
映像効果や、あちこちに散りばめられたミステリーが見る人を
飽きさせない作りになってるオススメの一品です。
ジョントラボルタもいい味出してて(ワカメちゃんヘアーが
気になってしょうがなかったけどw)、ラストのどんでん返し?
みたいなのも、よかったです。ハッカーとかパソコンのこととか
サスペンス系の話が好きな人に特にオススメ。

2本目は『ターンレフトターンライト』です。

こちらは、香港の映画で金城武さん主演の映画です。
金城さんは私の1番好きな俳優で、出てる映画はほとんど
見てるんですけど、その中でもかなり好きな作品のひとつです。

すれ違いが続く恋する男女の間をコメディを交えながら
描いていく作品で、見た後さわやかな気分になる映画ですね。
脇役の2人もとっても面白くて、あっというまに時間が過ぎる
感じかな。内容的にそんなことあるの~?って意見もあるかもですけど
映画だから気にしない気にしないw
こっちはカップルで見るのに特にお勧め^^

まだ買っただけで見てないDVDがいっぱいあるので
暇を見て一気に見たいな~

|

« めずらしく・・・ | トップページ | 本性あらわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3218066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« めずらしく・・・ | トップページ | 本性あらわる »