« 私にもついにこの日が! | トップページ | めずらしく・・・ »

2005.03.06

そろそろ慎みます・・・

なんと!!

0503061

2日続けての現物ですよ!!私ってば、目ざとくドロップしてるのみつけて、
誰かが拾う前から興奮状態ですw

土曜日はクラハンだったんですけど、人数が微妙だったのであちこちから
色々集まってもらいまして、なんと2PTの18人体制に。
編成とかに時間がかかったんですけど、たまにはこういうのもにぎやかで
いいカンジですね。

でもって巨人についてから5分もしないうちに、上の現物ドロップしたりして
機嫌良く狩りできました^^

0503062

上はえんちゃタイムでみんなが集まってるときのSSです。
初めて顔会わせる人も何人かいましたけど、変に緊張することもなく
楽しくできたので、また機会があったらやりたいですね~。

最後に、最近調子に乗ってるミジュンの図↓↓↓

0503063

60%3連勝!!
で、でもそろそろ一気に反動が来そうで怖い・・・・><;;
経験上、調子に乗っててろくなことがなかったので、そろそろ慎もうと思います;;

今日までの経験値

0503064


|

« 私にもついにこの日が! | トップページ | めずらしく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3193004

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ慎みます・・・:

« 私にもついにこの日が! | トップページ | めずらしく・・・ »