« 刺激plz | トップページ | そろそろ慎みます・・・ »

2005.03.05

私にもついにこの日が!

金曜日の巨人PTでの時のこと・・・

0503051

あ、あれ?いつもより文字が短いような・・・
いつもなら、刀身とか頭部とかの文字があるはずなのに・・・?


!!!!!

げ、現物だよ~~!!!!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ついに私にもB武器ドロップの日がっ!!!!
なんなんでしょ~、この興奮度はw
ちょっと眠かったけど、眠気すっきりガムかんで頑張った甲斐がありました~^^

↓↓↓ジャジャーン↓↓↓

0503052

あとで装備させてもらいました^^

よく考えたら初めて装備するB武器ですね~
アックスとかいいつつ、実はこれ槍らしいんですけど、なかなかカッコイイw
分配金が楽しみ楽しみ~^^

あ、でも実はBW作るときに借金してたりするので(ーー;)
全部返済に充てないと><;;
でもこれで借金ゼロのきれいな体ですよ、やっとこさ~w

レアの神様、なんとかもう1本お願いしますですm(_ _)m

今日までの経験値

0503053

|

« 刺激plz | トップページ | そろそろ慎みます・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/3179489

この記事へのトラックバック一覧です: 私にもついにこの日が!:

« 刺激plz | トップページ | そろそろ慎みます・・・ »